~噂のはなちゃん(^_-)-☆~

はなちゃんママさんから、

はなちゃんの様子がわかるお写真頂いております^^

良く食べよく遊び熟睡はなちゃん^^

お掃除中はハウスで良い子^^

ベランダで日向ぼっこ。。。でもベランダで何故か?!吠えるらしいです(笑)

痒そうにしていたので、温泉にも入れてもらいました^^

公園デビュー^^

一緒にお買い物^^

親族の方達ともご対面^^

相変わらず。。。
お散歩時にはテンション下がりハウスに避難しちゃうようですが[#IMAGE|S37#]

公園デビューしたはなちゃんはちょっと有名犬らしいです[#IMAGE|S53#]
はなちゃんが可愛い~噂になってるそうですよ~[#IMAGE|S16#]

預かり宿での診察記録も郵送にてお渡しし、新たな病院にて今後の皮膚の治療方針を決めてくださっております[#IMAGE|S43#]

はなちゃんもう安心だね^^良かったね^^

一杯幸せになるんだよ^^

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA