元気くん 去勢手術してきました

先日、脚の経過を診てもらいましたが、薄っすらと骨が形成されておりました[#IMAGE|S5#]

今まで関節だった所が一本の骨として繋がろうとしてる。。。

生命力と言うか、順応性と言おうか。。。
凄いな。。。

脚も順調で、ボルトを外す手術も直ぐには必要なし!
と言うことで、予定通りに今日!
去勢手術してきました[#IMAGE|S49#]

朝、病院に預けて、夕方のお迎えでしたが、

長い間入院生活をしていたせいか。。。

また長い病院生活が始まると思っているのか。。。

麻酔はしっかり切れてる様子なのに

お迎えに行っても、尻尾はダランと垂れて、どんより沈んでる[#IMAGE|S8#]

家の中まで帰ってきて、やっと尻尾振ってくれました[#IMAGE|S43#][#IMAGE|S43#]

人間大好きな元気くんですが、自我を抑えてるのか?感情を押し殺す事が当たり前になってるのか?

なんだか見てると切なくなっちゃうね[#IMAGE|S7#]

もう、大丈夫だよ[#IMAGE|S6#]

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA