幸せ報告 ~ 茜(あかね)~

少し温めてしまいました[#IMAGE|S29#]

新年に届いた 
初日の出 と 茜ちゃん[#IMAGE|S53#]

お友達のBABYとLOVEな茜ちゃん

一人暮らしをされている息子さん帰宅とLOVEな茜ちゃん

茜は本当に穏やかないい子なので人気者です!自慢の子です!
素晴らしいご縁に改めて感謝します。

リラックスできている茜ちゃん[#IMAGE|S53#]
 
いぬ親様。。。秋田犬との生活は初[#IMAGE|S53#]

今まで飼っていた犬と比べると、犬っぽくない!!むしろ人間ぽい!!
なんておっしゃられておりました^^

なんかわかる気がする^^

人間の様に繊細な感情を持ってるかもしれませんね^^ 

それを理解してもらってるからいつでも穏やかで居れるんだね[#IMAGE|S16#]

今度は、いつも仲の良いワンコさんとの2ショット楽しみにしております^^

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA