キャンピングカーショー ~珀亜くん&バロン~

先週末、幕張メッセで開催されたキャンピングカーショーに行ってきましたよ^^

このイベントはワンズ同伴可能なんです(*´ω`*)

人馴れ問題なし~のワンズの中から。。。

珀亜(はくあ)君 とバロンとで行ってきました^^
(元気くんも人馴れバッチリですが、足の事を考慮してお留守番。。。桜子さんは人馴れバツ~[#IMAGE|S26#]でお留守番)


(バロンは興奮して犬に反応しちゃうのでトレーニングカラー装着(;^ω^))

珀亜(はくあ)君は、カートに乗っている小型犬達に結構吠えられましたが全く無反応^^


落ち着いて歩いています[#IMAGE|S5#]

沢山のご来場者さんからお声かけいただき、営業スマイルにて対応[#IMAGE|S3#]

あなたが今日一番可愛い子だわ~[#IMAGE|S53#]な~んて言もらったり[#IMAGE|S12#]

今回2回目の参加でしたが、前回はただただ圧倒されてしまった感がありましたが、今回は真剣に話を聞いたりしてました^^

。。。と言うのも。。。

最近買い換えた愛車と同じ車が幾つか出展されていました^^

キャンパー使用に改造されてて。。。
いろいろ妄想広がっちゃったかな~[#IMAGE|S37#]

二人ともと~ても良い子[#IMAGE|S16#]

バロンは普段、僕も~僕も~となりがちなのですが、順番を良い子で待つ!事を学習しました^^
普段なら、他の犬をナデナデしようものなら、割り込んで来るのですが、ちゃんと順番待ちました^


オレ。。。今日主役じゃない[#IMAGE|S26#] by バロン

生粋の 和犬と洋犬 の組み合わせ異色よね(;^ω^)なんて思っていたら

いましたよ[#IMAGE|S5#]

イエローラブ&虎毛秋田
こちらの秋田さんもとっても穏やかなお顔^^
(お耳がこれでもか!!って開いていますね[#IMAGE|S37#])
あんまり穏やかなお顔なのでてっきり女の子かと思ったら、男の子だそうです[#IMAGE|S16#]
立ったらね!珀亜(はくあ)君より大きくて足長かった〜[#IMAGE|S12#]
ラブちゃんも同じくらいの体系ありましたよ^^

なぜか??献血君とも記念撮影[#IMAGE|S37#]

いつかは、本当の飼い主さんと旅に行ける日が来るのかな??

珀亜(はくあ)くん いぬ親様募集中[#IMAGE|S43#]

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA