きょろん 改め はなちゃん ~お届け~

きょろんちゃん 改め はなちゃんお届けに行ってきました^^

当日は、お天気が怪しかったのですが朝のうちは雨も降っておらず渋滞も見越して少し早目に出発[#IMAGE|S1#]

予定道りに到着できました!!

はなちゃんのお家はマンションの7階[#IMAGE|S5#]
初めての景色に感動~[#IMAGE|S35#]

そして、自分の為に用意されてることがわかったのか?すぐにハウスにGO~[#IMAGE|S71#]
そして、初めてボトルでのお水も飲みました[#IMAGE|S5#]

我が家では経験したことなかったはずなのに、
「これはお水!!」ってわかっていました[#IMAGE|S5#]過去に経験してるんでしょうね[#IMAGE|S26#]

そして。。。ふっと上を見ると。。。

命名 ハナ の文字[#IMAGE|S12#]
命を迎える事の重みを感じ、胸が熱くなりました[#IMAGE|S51#]


こちらの赤いハウス!!なんとママさんの手作り[#IMAGE|S53#]
ダイソーの座布団を繋ぎ合わせて作ったそうです[#IMAGE|S5#]

奥様と諸事項のお話させていただいてるとき、パパさんと遊んでもらったり。。。

抱っこしてもらったり。。。[#IMAGE|S12#]

撮影会が始まったり。。。[#IMAGE|S37#]

ハナちゃんすっかり一人娘を満喫[#IMAGE|S53#]

最初の家族写真おめでとう[#IMAGE|S24#]

その後。。。お散歩に出ようと思ったら土砂降りの雨[#IMAGE|S57#]
マンションの前が大きな公園になっていますので、お見送りしていただきながら少しだけお散歩しました^^
しっかり、うんPもシッコも済ませましたが、寒さでガクブルなハナちゃん。。。
すぐに抱っこしてもらってぬくぬくしておりました[#IMAGE|S35#]

ハナちゃん トライアル順調です[#IMAGE|S16#]

<帰宅後の様子^^>

今日は遠いところ、はなちゃんを連れて来てくださってありがとうございました。
あの後はなちゃんは爆睡しました。
4時ごろ雨が上がったので、近所のディスカウントストアへ散歩がてら出かけ、タンクトップを買いました。
帰りに公園を散歩し、またウンチをしました!途中、柴犬に会いましたが、問題無く素通りしました^_^
帰宅後は、また眠り、ゴハンだよーと起こすまで爆睡し、元気に夕食を食べました。
そしてまた眠り、今は私の膝の上にいます♡



昨夜は、はなちゃんは静かにハウスで寝てました(-_-)zzz

<翌日の様子^^>
朝のお散歩では、ブルブル震えてましたが、お友だちワンコができました^_^
帰宅後ゴハンを元気に食べました。
ルンバ中はハウスでジッとしてました…
夕方のお散歩では、たくさんの犬友に囲まれて、皆んなにかわいい♡と言われ、アイドル状態でした♪
今はゴハンも食べて、オヤツももらって、ぬくぬくウトウトしています。
皮膚のほうは、今日はかなり痒そうでかわいそうでした(;_;)フケも出ているので水曜日に温泉に入れてあげようと思います。

ママ様、ハナちゃんとの生活をされる前から犬友が沢山いたようで、ハナちゃんもすんなり仲間入りできてよかったです[#IMAGE|S53#]
皮膚の痒みが心配ですが、早く落ち着くと良いです。

[#IMAGE|S56#]    [#IMAGE|S56#]    [#IMAGE|S56#]    [#IMAGE|S56#]    [#IMAGE|S56#]    [#IMAGE|S56#]

ハナママさんの教えて頂いた、犬のベット作り[#IMAGE|S5#]
早速、ネットにて検索して、作成~[#IMAGE|S38#]

試作品を作ってみましたが。。。

(ちとデカイ(^_^;))

作り替えて、これならサイズ感は良いみたい[#IMAGE|S16#]

ダイソー座布団 7枚使用[#IMAGE|S4#] 〆て756円なり~[#IMAGE|S5#]

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほ
んブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
 

きょろん 改め はなちゃん ~お届け~” に対して2件のコメントがあります。

  1. my-tyatya より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ハナちゃんはおじょうさまになったんですね(*^^*)
    すっかりいぬ親さんになついたみたいで、
    やっぱり本当の家族って、わかるんだなぁ~と感動☆
    幸せになってね~♪
    座布団で作るベッド、素敵ですね!
    私はお裁縫がそんなに得意でないので、
    パッと作れちゃうバロン母さんがステキです(^^)
    バロンくんのはまり具合が最高♪ 0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    my-tyatyaさんへ
    はなちゃん、すっかり家族の一員のようですよ(o^^o)
    いぬ親様も初めてのワンコライフを楽しまれております(*^_^*)
    どの子もね。
    まるで、ここが私のおウチってわかるのか?
    お届けした時から何か感じるものがあるのでしょうね(*^_^*)
    ダイソーハウスは簡単でしたよ!
    ザックリ繋ぎ合わせても見栄えもよくオシャレに出来上がります(o^^o)
    お試しあれ^_−☆ 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA