元気くん 募集開始しました(o^^o)

脚の経過はまずまずなので、やっと去勢手術の目処が立ちました(o^^o)

元気くん、性格的にはまったくもって気になるところも無く、人慣れ犬慣れ抜群[#IMAGE|S1#]

ちょっと、油断すると懐に入ってきます[#IMAGE|S3#]
長女の足の間をゲットした元気くん[#IMAGE|S16#]

誰かに触れてると安心するんだって[#IMAGE|S43#]



でもね。。。
元気くんの脚
の時に曲がっている膝部分を繋ぎ合わせているので、の時の出っ張り部分はくっつき始めていても、後ろ部分がまだ隙間が空いてて付いていないのです(・_・;

もともと、階段に慣れてはいないのでしょうが、踏み外して骨がズレたら大変な事になってしまうので、長い階段は抱っこしています[#IMAGE|S1#]

13キロ弱の元気くんですが、抱っこすると素直に体を預けてくれるので、まったく負担にはなっていません[#IMAGE|S6#]

逆に、人を信頼し、こんなお顔をされたらキュンキュンきちゃいますよ[#IMAGE|S16#]

無防備は元気くん[#IMAGE|S53#]

下りの方が苦手だから、怖がらない様に初めは後ろ向きに下ります[#IMAGE|S6#]

階段は無理せず、少しず経験しようね[#IMAGE|S12#]
元気くんに、ご質問お問い合わせお待ちしております[#IMAGE|S6#]

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
 

元気くん 募集開始しました(o^^o)” に対して2件のコメントがあります。

  1. my-tyatya より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こまちゃんも誰かに触れていれば幸せ♪なワンコです。(*^^*)
    隙あらば脇の下から~足の間から~顔出して
    かと思えば、手や膝に顔をそっと乗せてアピール…
    抱っこされると途端に大人しくなります。
    元気くんの表情とほんとにそっくりです(笑)
    くの字の脚…なかなか骨がつくのは時間がかかりますよね…元気くん!がんばれ~☆ 0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    my-tyatyaさんへ
    そうそう!元気くん、仔馬ちゃんタイプです〜(o^^o)
    撫でて貰うまでは、僕僕ここだよ!ってアピールするんですが、撫で撫ですると急にトロ〜ンとしちゃいます(笑)
    障害を個性だと受け止めてくださるご縁があるといいな〜(o^^o)
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA