きょろんちゃん入浴(^^♪

きょろんちゃんの傷も次女の傷も順調に回復しております^^
(若いってすごいな~(;^ω^))

喧嘩の原因は、桜子さんの許容範囲の狭さ(;´Д`)
健太くんだけ外出して、自分が置いていかれたフラストレーションが残っている時に、
(私たちが出かけてからベットをブンブン振り回しイライラを意思表示していた様です(;^ω^))

きょろんちゃんが、

ね~^^ 遊びましょ[#IMAGE|S24#] ってお口ぺろぺろしちゃったことらしい。。。

母は、今でこそ、 
その接し方やばいな~><
っていうのは解るようになってきましたが、桜子さんの場合、嫌だ!!の意思表示をしないまま本気モードになってしまうので、なかなか難しいのです(;´・ω・)

いぬ親様にはきょろんちゃんとの新生活を、1週間先延ばしにしてしまい申し訳ない[#IMAGE|S40#]

準備万端で待っています[#IMAGE|S53#] といぬ親様から。。。

ありがとうございます[#IMAGE|S40#]
今度こそ無事にお届けします[#IMAGE|S66#]

傷の具合もよいので、お届け前にシャンプーを。。。と思い。。。
皮膚によさそうだな~と思っている、マイクロバブルバスも気になりまして。。。
近くでセルフのバブルバスがないか?いろいろ調べましたが、やっぱセルフは見つからず。。。(;^ω^)

こちら
で紹介されていた、
ニコエコ(ペット入浴剤)を急いで注文しました^^

皮脂汚れを分解して浄化してくれるそうな[#IMAGE|S5#]
ダニにも効き目有~[#IMAGE|S1#]って書いてあったし!!

きょろんちゃんの様に皮膚が黒ずんで脱毛していた子が今ではふかふかになってきたそうな[#IMAGE|S5#]

個体差もあるだろうし、きょろんちゃんに合ってるかどうかわからないけど、いぬ親様に少しでも可能性をお話しできればと思います^^
お嫁入り道具の1つとして持たせますが。。。

まずは、我が家で試してみようね[#IMAGE|S1#]
ペット用バスタブがないので、人間のバスタブ使用[#IMAGE|S37#]

汚れが多いと白く泡立つみたい[#IMAGE|S5#]

37度のお湯に浸かって気持ち良いかな?

首回りを重点的にね[#IMAGE|S1#]
流しも要らず、そのまま自然乾燥でOKらしいので楽ちん[#IMAGE|S3#]

乾かさないと寒いかな~?と思っていましたが、温泉の効能なのか?
寒さに震えることもなく、湯上りは元気100倍でした^^
腕だけ浸かっていた私もなんだか体がぽかぽか温かく感じましたよ^^

せっかくの、お風呂なので。。。

バロン&桜子さんも入浴しました[#IMAGE|S12#]

二人とも、気持ちいいのかこのまま動こうとしませんでした(笑)

今度は、珀亜くん・元気くんも入浴してみようね[#IMAGE|S6#]

きょろんちゃんお届けまであと1日[#IMAGE|S61#]

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
 

きょろんちゃん入浴(^^♪” に対して2件のコメントがあります。

  1. しののめ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    きょろんちゃん 本日からトライアルですね☆
    おめでとうございます!
    バロン家の預かりっこ達はみんな素敵なご家族が見つかり、ご縁てこの様な感じなんだな~と感慨深いです。
    ニコエコ、すごく良さそうですね(^◇^)
    ゆたぽん、マイクロバブルのお蔭か毛が生えてきたのでこちらも試してみようかな?
    0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しののめさんへ
    昨日、無事にお届けしてきました〜(o^^o)
    沢山のワンコグッズをご用意頂き、すぐに
    #ここは私のおウチ❤︎#
    って理解してたみたい(o^^o)
    ニコエコもお嫁入り道具として持たせました(^ω^)
    こちらも、ただ入浴させるだけですが、お湯が黒くなります(^.^)しっかり汚れが落ちてる様です(o^^o)
    オススメです!
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA