健太くん の様子(o^^o)

健太くん なんと手編みのセーターを着せてもらっています[#IMAGE|S12#]

とっても似合っています[#IMAGE|S16#]



その後の様子をご連絡頂いています[#IMAGE|S1#]

<お届けした夜のメール>

健太を届けていただきまして💓ありがとうございます💓
健太は、午後に散歩をして、珍しそうにしていました。夕食は、猫、人間、健太の順番でしても、おとなしく待ってました!!ご飯も、おやつもたっぷり食べて落ち着いています。驚いた事に、健太が時々母に鼻先を近ずけて撫でさせているんです。
今の座り場所は、私と母の間です🐶健太は今、うとうとしています。又、犬と暮らせてとっても嬉しいです(*^□^*)

<翌日のメール>
健太は、夜泣きしませんでした😃
ハウス🏠に11時にしまって、朝6時半にキュンと言ったので出してトイレに連れていってガ-ドを閉めたら、震えていて😄💦、リビングに連れて来たら😍座布団の上におしっこしてしまいました。私のミスです🐶
申し訳ないです😓先住猫は、昨日は唸り声をあげてましたが、今日は、ちょっと少なくなり、健太が家の中を探検して歩き自分に近ずくとフ-ッ!と言っていました。
健太は、ずっと、90歳の母に寄り添っています💓
母も声かけたり、触ったりしてます💓💓

<3日目>
又、トイレ失敗😄💦ハウスの扉を破壊😱しました🐶
あははです😜
ドンマイ、ドンマイ😄💦又、明日も頑張ります。
健太とお散歩して💓とっても嬉しいです(*^□^*)
待てもわかるし、そんなに引っ張らないし、楽ちんです🎵🎵
夕食食べた後に、おめめキラキラして、おいしかったぁって言っているみたいです💓💓
肉球のにおいかしら?犬臭くて😜うっとりしています。猫もやっと落ち着き、健太も居場所ができました。ありがとうございました💓

<4日目の朝>
おはようございます☀
健太がシ-トで、朝おしっこしました🐶その後、うんこも、して良かったです(*^□^*)
ご心配おかけしました

<パパ様からのご報告>
健太と2日間4回の散歩をしましたが、車の騒音や強風での物音などに少し驚きますね。
散歩中は、他の犬と犬同士の挨拶をさせない方が良いと思い、飼い主同士の挨拶だけしています。
家ではおとなしくして、今日は狭い家ですがあっちこっち見て回っていました。
 
ネコ(アビ姉さん)は、初日フーフー言って遠くから監視していましたが、2日目には何とか食事も取り、至近距離になっています。
 やはり、ブブ(以前のキャバリア)より少し大きいので怖いのかもしてないですね…

最後に可愛い健太を有難う御座います、頑張ってしつけして家族の一員にしたいと思います。

いぬ親様、健太くんのペースに合わせて認めてくれて包み込んでくださってありがとうございます[#IMAGE|S40#]

健太くん順調です[#IMAGE|S1#]

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA