幸せ報告〜祝3周年〜 シュリバ(o^^o)

シュリバ君のお届けは、3年前のクリスマスの日でした[#IMAGE|S1#]

毎年手作りケーキでお祝いしてもらって幸せだね[#IMAGE|S16#]

お久し振りです。
昨日はシュリバが家に来て、3周年がたち一緒にクリスマスパーティーをやりました!
今年のシュリバのケーキは、去年よりバージョンアップしてみました。
今年は、さつまいもとヨーグルトです。
最近のシュリバは、だんだん鼻の色がピンクになってきているため…。
イケイケにはしゃぐおじぃちゃんだな~。なんて、思っています!

私にとって、大切な家族です!


忙しい毎日ですが、嫁いだワンズの幸せそうな姿にどんなに癒されることか。。。[#IMAGE|S1#]

シュリバ!元気で、幸せで、ありがとうね[#IMAGE|S6#]

[#IMAGE|S35#] [#IMAGE|S35#] [#IMAGE|S35#] [#IMAGE|S35#]

さてさて、永らく入院していた新人ワンコさん。
やっと退院の許可が出ました[#IMAGE|S6#]
今からお迎え行ってきます[#IMAGE|S1#]

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA