あこさんのお散歩会(^^♪

12/23(祝)バロンと あこさんのお散歩会 に参加してきました^^

この日は、私と三女での参加予定でしたので、日頃運動不足&他ワンコと交流が好きなのにさせてあげれてないバロンだけエントリー^^

でも。。。急遽、パパさんの予定がキャンセルになったので、パパさんカメラマンとして付いてきてくれました(笑)
(パパさん来れるなら、もう一頭連れていけばよかったな~。。。(;^ω^))

これまた午前中急に入った次女のバスケの試合を観戦してからの参加でしたので(;’∀’)30分ほど遅刻しちゃいました[#IMAGE|S26#]

今回参加14頭でしたが、皆さんワンズ達のご挨拶も終わられてて、お近くにいたワンズさん数頭とご挨拶させて頂きました^^

こちらはラブのエディ君

お家の中では、他のワンズに強く出ることはあまりなく、お尻の匂いを嗅がれても嫌がることは無いのですが、お外だと嗅がれまいと少々抵抗します[#IMAGE|S22#]

そして、自分の番がくると。。。
ガン嗅き[#IMAGE|S42#]

いつまでもしつこいバロンにもとっても寛大に接してくれるエディ君[#IMAGE|S53#]
LOVEです[#IMAGE|S12#]

普段の散歩だと滅多にご挨拶出来る機会は無いので、本当にありがたい[#IMAGE|S1#]
こちら、エディ君のお家で里親募集中のビビちゃん[#IMAGE|S16#]

熱狂的なファンが居そうでしょ~^^
ピット&ロットMIX[#IMAGE|S4#]
犬種的にハンドル難しそうですが、奥の深~いとっても魅力的な子ですよ[#IMAGE|S3#]
胸板半端なくカッコいいです[#IMAGE|S12#]

さてさて、みんなと合流して歩きます^^

相変わらず。。。わさわさ落ち着きのないバロン君[#IMAGE|S42#]



この わさわさに私の気持ちが持っていかれないように(-.-)
平静装って平常心に心がけて。。。[#IMAGE|S42#]

時折、他犬への吠えが出ていましたが何とか指示は届いていたかな?!(;^ω^)

あこさんのお手伝いどころか。。。

しっかりお散歩会を満喫してしまいました(;^ω^)



参加わんこさん一部ご紹介[#IMAGE|S1#]

モカママさん宅卒業 こま子ちゃん
(モデルこなしています^^)

ルナ君

松五郎君 (北海道犬だそうです~^^)

福君

その他、ちばわん卒業犬のれんちゃんも参加していましたよ^^
(写真が無くてすみませぬ[#IMAGE|S40#])

皆さん、ビビりで他犬が苦手~ってあこさんがご紹介してくれましたが、全くもって穏やかなパックでした~!![#IMAGE|S5#]

普段は、バロンと一対一で向き合うことがなかなかできていませんが。。。
バロンはもっともっとこういう場に参加させるべきだな~って思いました^^

あこさん ありがとうございました~[#IMAGE|S40#]

番外編。。。

三女ちゃま目的の大きな滑り台が工事中に付き。。。
三女ちゃまも帰宅前に。。。
こちらで発散(;^ω^)

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

あこさんのお散歩会(^^♪” に対して2件のコメントがあります。

  1. あこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    滑り台工事中だったんですね。(ノД`)・゜・。
    お忙しい中ご参加頂き
    ありがとうございました。
    三女ちゃんとバロンのファンの私は
    大喜びでした\(//∇//)\
    預かり犬4頭で年越しですかぁー!!!
    賑やかですね(*^_^*)
    良いお年をお迎えください。 0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あこさんへ
    本年もワンズ共々家族共々よろしくお願いいたします~^^
    今度のお散歩会は誰を連れて行こうかな~(笑)
    またよろしくお願いします(^_-)-☆ 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA