12/21 ~篠崎いぬ親会~

昨日は、今年最後のいぬ親会でした^^

今回は、私と三女での参加でしたので、珀亜くんはお留守番しててもらって。。。

てつ君ときょろんさんでの参加です[#IMAGE|S1#]

てつ君は車酔いが酷くて、いつもクレートの網に鼻をこすってしまうので、今回はガムテープにて養生してみました(;^ω^)

こんな感じ。。。(;^ω^)

乗車時間40分位なのですが、やっぱりゲロ~[#IMAGE|S20#]
そして。。。><
やっぱり鼻の頭擦りむいちゃった[#IMAGE|S8#]

てっちゃんは、いつも頼りにしてる珀亜くんが居なかったので、会場ついてしばらく挙動不審で落ち着かない様子でした[#IMAGE|S42#]
一生懸命気配消しておりましたが、そんな てっちゃんの存在にも気づいてくださるご来場者様にナデナデしてもらい優しさにうっとりする場面もありましたよ^^

きょろんさんは全く車酔いは無くて、初めてのいぬ親会にワクワクウキウキだったようです
[#IMAGE|S37#]

わたちアピールもしっかりできてて、皆さんに愛嬌振りまいておりました~^^

でもね。。。
いつもお世話になってるボラのKさんパパに何故かワンワン吠えておりました(;´・ω・)
(初対面の方でも尻尾フリフリの子なのに~!!!)
黒い帽子。黒縁メガネ。に少々不信感芽生えちゃったかな(笑)
でも、こんなに小さくても柴犬の気質もしっかり兼ね備えていることにちょっと感動[#IMAGE|S4#]

そして!!!
なんと嬉しいお客様がサプライズで遊びに来てくれました^^
卒業犬の茜ちゃん[#IMAGE|S53#]

いぬ親様にお声かけて頂き、
茜ちゃ~ん[#IMAGE|S53#]
って歓喜の声をあげたのですが。。。
初めは  んっ???
誰ですか??って感じでした[#IMAGE|S37#]

でもね。少しして、思い出した?!

ぐんぐん近づいてきてくれて[#IMAGE|S3#] 
久しぶり~[#IMAGE|S16#]と言わんばかりに甘えてきてくれました[#IMAGE|S53#]

とっても落ち着いてて。。。
何より、我が家に居る時よりワンズとのご挨拶が上手になっていました[#IMAGE|S38#]

てっちゃんとも初めまして[#IMAGE|S53#]

きょろんちゃんは、お顔からずんずん近づいてしまったので、 
茜ちゃんにそれは失礼なのよ!!
としっかり教育してもらいその後は、きょろんちゃんしっかりお尻差し出しておりました^^



お散歩中、気の合う彼(オスワンズ)も出来たそうですよ[#IMAGE|S37#]

すっかり、家族となった落ち着いてる茜さんに会えて本当に嬉しかったです[#IMAGE|S12#]

今回も。。。
ご縁は繋がりませんでしたが。。。(;^ω^)

てっちゃんの車酔い克服のコツや
きょろんちゃんの毛包虫症の治療の事など、先輩預かりボラさんから貴重なお話も聞けてとても充実したいぬ親会でした^^

てっちゃんの車酔い克服
その1[#IMAGE|S34#]

まずは。。。バリケンではなく、人の気配のする助手席で^^

やっぱり外が見えて、不安感はないみたい[#IMAGE|S5#]



差し入れで、頂いたおやつをあげたりして。。。

涎の量は全然少ない![#IMAGE|S6#]

かなりリラックス出来てました[#IMAGE|S3#]
帰りは、到着まで吐かないで乗ってられましたよ[#IMAGE|S1#]
丁度、到着して車から降りたら草を出しましたが。。。
改善の兆し有りです[#IMAGE|S1#]

きょろんちゃんは、三女ちゃまの膝の上で爆睡でした〜[#IMAGE|S19#]

茜ちゃんのいぬ親様はじめ沢山の方々から差し入れを頂きました[#IMAGE|S40#]
我が家の子供達にまでお気遣い頂きありがとうございました[#IMAGE|S40#]

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA