きょろんちゃん 本格的に。。。

きょろんちゃん、いぬ親会帰宅後、少しカイカイが出ました(^^;;

おそらく、草の上に伏せたりしたからでしょう。。。(^^;;

さっきシャンプーしました(^ω^)
皮膚のトラブルがあるので、ドライヤーでしっかり乾かしましたが、ちびっ子さんだし、とっても良い子でさせてくれるので、1時間もかからなかった[#IMAGE|S1#]

いぬ親会でお散歩デビューでしたが、足は全く大丈夫[#IMAGE|S1#]

本格的に、お部屋ではフリー。散歩は朝晩行ってみましょう[#IMAGE|S4#]

サークルではトイレに出来るのに、フリーにすると好きな時に好きな所でおトイレしちゃってたので、決まったお散歩を日課にするとどうかな〜[#IMAGE|S45#]

群れにも随分と馴染みました[#IMAGE|S1#]



チビデカコンビ[#IMAGE|S53#]

しっかり、いぬベット確保〜[#IMAGE|S37#]


今日はこのままフリーで寝てみるか?[#IMAGE|S6#]



ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA