只今、リフォーム中(^^;;

10月初めに、食洗機が壊れちゃって。。。
色々検討したのですが、結局大掛かりなキッチンリフォームをする事となった我が家[#IMAGE|S42#]

私の仕事も調整つつ。。。
只今リフォーム真っ最中[#IMAGE|S25#]

昼間は、きょろんちゃん・てつ君はクレートIN

バロン&桜子、珀亜君は係留(^^;;

工事が終わるとフリーですが、普段とは違う配置に戸惑う事なくいつも通りに犬団子[#IMAGE|S37#]

は〜[#IMAGE|S25#]
とっても不便な我が家。。。

でも、職人さんが出入りしても。。。
バリバリ大きな音がしても、み〜んな静かなんですよ[#IMAGE|S1#]

職人さんもビックリ!感心しておりました[#IMAGE|S3#]

は〜(^_^;)
月曜日までの辛抱[#IMAGE|S26#]

明日は、篠崎いぬ親会です[#IMAGE|S1#]

我が家からは、
てつ君 きょろんちゃん
での参加です[#IMAGE|S1#]

今年最後のいぬ親会!
ご縁あるかな〜(^_^;)

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

只今、リフォーム中(^^;;” に対して2件のコメントがあります。

  1. mochamama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    バロン家の大所帯でリフォームは大変そう・・・
    でも、新年はピカピカのキッチンで、バロン母さんお得意のお料理の腕をふるえますね^^
    うちも先日、食洗機が水漏れして修理に来てもらいました。
    毎日1回(休日は2回)使用して丸6年と2ヶ月、経年劣化のようです><
    バロン家のわんこさん達はみなお利口ですね~、スゴイ!
    うちはワンワン犬のベスが居るので、修理に来てもらうのも申し訳なくて・・・(^_^;)
    0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    mochamamaさんへ
    お疲れ様です〜m(__)m
    我が家も築12年、何度も部品交換を繰り返していたのですが、いよいよ取り替えとなってしまいました(⌒-⌒; )
    私の休みで日曜日を挟むことになってしまい、4日間キッチンが使えないのは本当に不便で。。。
    ワンズ達にも我慢してもらう事多々ありましたが、何とかキレイなキッチンとご対面出来そうです〜(*^_^*)
    でも、やっぱり珀亜くんは、4日目にして食欲ダウンですσ^_^;
    やはり秋田犬はデリケートですね(^^;; 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA