キッチン進出(^ω^)

我が家はキッチン出入OKなのですが、てっちゃん最近出入りするようになりました[#IMAGE|S1#]

慎重派のてっちゃん(^^;;
最近ぐ〜んと行動範囲が広がってます[#IMAGE|S6#]

後から来た、きょろんちゃんの方が我先に[#IMAGE|S4#]!って探検に来ましたね(^ω^)

(ちなみに。。。珀亜くんは、足が滑るので絨毯敷いてない所には絶対に来ません[#IMAGE|S9#])

ふふ[#IMAGE|S37#]
やっぱり控えめだね[#IMAGE|S3#]


てっちゃん、隠れちゃってるよ[#IMAGE|S5#]




さてさて。。。
ご飯作らなきゃ(^^;;
ちと、どいて(^^;;

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

キッチン進出(^ω^)” に対して2件のコメントがあります。

  1. しののめ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    うふ みんなやっぱり美味しいものがあるキッチンが大好きなんですね(^^)
    どいてと言われても てっちゃんもキョロちゃんも動きたくないって頑張っている感じが可愛い~☆ 0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しののめさんへ
    最近てっちゃんも行動範囲が広がりキッチンは美味しい物が生み出される場所〜(^^;;ってわかってきたみたい(o^^o)
    初めは堅い人参持て余してたけど。。。
    お野菜が食べ物だと認識もついたみたいです(笑)
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA