わたち、絶好調なのに。。。

みんな寝ててつまらない[#IMAGE|S26#]


わたち。。。絶好調なのに〜[#IMAGE|S17#]


誰か遊んでくださいな[#IMAGE|S35#]

やっぱ。。。
遊び相手はミーコ[#IMAGE|S37#]


ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

わたち、絶好調なのに。。。” に対して4件のコメントがあります。

  1. ピコティ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    きょろんちゃん、ミーコちゃんと遊んでいる?時が一番生き生きして見えますね~
    ミーコちゃんは迷惑そうですが・・・・・
    それにしてもお顔まわりの皮膚が痛々しいですね。
    先月亡くした我が家の柴も、若い時はひどいアレルギーでハゲハゲになっていて、しかもきょろんちゃんみたくピンク色の肌じゃなく、真っ黒でした。
    フードをいろいろ変えて良くなりましたが、時には耳の表側の皮膚が毛ごとペロッと剥がれたりして、ムートンみたいになったことも。
    今では笑い話ですけどね。
    早くきれいになって、優しい里親さんが現れてくれるといいですね。 0

  2. my-tyatya より:

    SECRET: 0
    PASS:
    きょろんちゃん、かわいい~♪(*´ω`*)
    本性表してきましたね(^^)
    こまちゃんも、遊んで♪遊んで♪とアピールしますが、
    お兄さんお姉さんは時に相手にしてくれません(^^;
    そうすると、おもちゃ出してきて、
    わざと目の前で振り回してみたり~(^^;
    今度こまちゃんと遊んで~☆きょろんちゃん♪
    0

  3. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ピコティさんへ
    きょろんさん、元気印は変わらないですが、少しずつフリーの時間を増やしていますが、最近少し落ち着いてきました〜(*^_^*)
    毛包虫症は、顎からお腹、脚先、が酷かったのですが、やはり顎が引きずってますね。。。
    病院の先生曰く、皮膚が黒くなってるところはまだ良くなってきてるのだそう。。。
    皮膚に赤みがあると痒いらしく掻きむしっちゃいますね>_<
    今の所、薬の服用と皮膚の洗浄をマメにしています。バイオチャレンジと言うスプレーを見つけたのですが、結構効果があるみたい!
    お腹は薄っすら毛が生えて来てるから何とか首回りも復活して欲しいんですがね。
    ピコティさんも先代ワンコさんで色々試されたのですね。。。やっぱりフードも良質なものが良いのですね!なんとか体質改善出来ると良いのですが。。。
    きょろんさん、猫のすばしっこさを少し理解してきてるみたいです(笑) 0

  4. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    my-tyatyaさんへ
    きょろんさん、と〜ても遊び好きですが、フリーの時間に慣れてきたのか⁉︎落ち着いて伏せている時間も増えてきました(*^_^*)
    きょろんさんの場合、少し相手の空気を読みながらの遊びを学習しなくちゃ(^^;;
    仔馬ちゃん今度教えてね。。。(^^;; 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA