バンガードインターナショナルフーズ ドックラン(^^♪

今日は、とっても気持ちの良い晴天[#IMAGE|S58#]

珀亜くん・てつくん・バロン&桜子を連れて。。。
(きょろんちゃんは骨折リハビリ中でお留守番(;^ω^))

バンガードインターナショナルフーズの貸切ドックランへ行ってきましたよ^^



全頭連れていくとなると。。。
通常のドックランだと犬達のコントロールが出来るのか?不安もありますし、 
秋田犬の珀亜くんが喧嘩に巻き込まれたら? や 他犬が苦手な桜子さんが喧嘩売ったりしたら?

な~んて考えてると なかなか行く機会が無かったのですが、
貸切なので気兼ねなく!!4頭でレッツゴー[#IMAGE|S71#]

まずは珀亜くん[#IMAGE|S4#]
普段はのんびり屋さんだと思っていた珀亜くんですが。。。
こんなに元気に走る姿見るのは初めて!!![#IMAGE|S3#]


バロンに投げたボールを拾って逃げた~(笑)

ふっふっふ[#IMAGE|S37#]
でもやっぱ持久力は無いみたい[#IMAGE|S3#]

そして。。。
てつくん
てっちゃんも初めてのドックラン!!
(犬生初でしょう(;^ω^))

こ~んなに尻尾上がるんですよ~[#IMAGE|S6#]

果たして呼び戻し?!が出来るか?! ちょっとドキドキでした(;´Д`)


駆け寄ってくる!!までは行きませんが、自由気ままに匂い取りをしててもトコトコ私たちの所に戻ってきてくれましたよ^^

てっちゃんたま~にバロンに遊び仕掛けていましたが、いまいちかみ合っていなかった(;^ω^)
でも、追いかけっこで意外と足早い!![#IMAGE|S38#]

そして。。。我が子たち^^

三女のおにぎり追いかけたり。。。(;´・ω・)

日向ぼっこしたり。。。

フリスビーで遊んだり。。。

フリスビーヒッカカッチャッタ[#IMAGE|S15#]

あ~ぁのお二人さん[#IMAGE|S41#]

ボールで遊んだり。。。

残念~[#IMAGE|S37#]

リベンジ[#IMAGE|S4#]

残念~[#IMAGE|S15#]

みんなとてもイキイキしてる[#IMAGE|S3#]



バンガードの方とも保護犬についてお話しました。
とっても気持ちの良い自然の中にあるバンガードですが。。。
捨て犬や放浪犬も多いそうで、保護をされて里親探しをしてるそうです。
猟も出来る場所らしく・・・猟犬も。。。><
今は、イングリッシュポインターを保護し里親を探しているそうです。

私たち一人一人が自分の関わった命に責任を持ちたいものですね。

なんと。。。
お留守番している
きょろんちゃんに。。。とご寄付まで頂いてしましました[#IMAGE|S40#]

皮膚にとっても良いフードだそうです[#IMAGE|S40#] 是非試してみます!!

こちらのクッキーは欠けてしまったからと頂きました^^
人間も食べれるそうで、早速頂きましたが、素朴な味で美味しい!!

人間が食べれないものは、犬や猫に食べさせられない!!とおっしゃっていました[#IMAGE|S34#]

犬も人もリフレッシュした一日でした[#IMAGE|S58#]

バンガードインターナショナルフーズの皆様
ありがとうございました[#IMAGE|S1#]

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

バンガードインターナショナルフーズ ドックラン(^^♪” に対して2件のコメントがあります。

  1. 琉父 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    生き生きとしたワンコさんたちの姿、ステキです! 0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    琉父さんへ
    ありがとうございます〜(*^_^*)
    珀亜くんも童心に戻り無邪気に遊んでいました(o^^o)
    いぬ達もリフレッシュ出来ましたが、人間も癒されました〜(≧∇≦) 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA