足もとに。。。

てっちゃん、ここ数日(湘南いぬ親会帰宅後)から、またまた一段と成長しています[#IMAGE|S1#]

普段は、犬用ベットにいることが多いのですが、私達の食事中、足もとに来てくれるようになりました[#IMAGE|S6#]

あ〜(≧∇≦)
この眼差し、本当に可愛ええ[#IMAGE|S12#]


オヤツもね。。。
我先にってグイグイ食べに来てくれます[#IMAGE|S43#]

あっ!でもね。。。
てっちゃんのグイグイは、飛びついてくるとかじゃなくて、他の子にあげる時に自分が、ついついハム!とフライングしちゃう事[#IMAGE|S37#]

積極性が増してる分、お散歩中すれ違うワンズに対しての反応も強気な時もチラホラ⁉︎

まだまだ、進化中のてつ君ですが、募集要項更新しましたよ[#IMAGE|S6#]

皆様よろしくお願いします[#IMAGE|S16#]

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA