きょろん vs みーこ

きょろんちゃん

ワンズ達にはちょっと煙たがられていますが。。。

ちょうど良い遊び相手発見[#IMAGE|S3#]

桜子とてっちゃんは、場外にて避難中[#IMAGE|S17#]

あ〜(^^;;
てっちゃん見つかっちゃった[#IMAGE|S37#]

てっちゃんとは正反対のきょろんちゃん[#IMAGE|S1#]

あなたはどちら派!?[#IMAGE|S37#]

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

きょろん vs みーこ” に対して4件のコメントがあります。

  1. my-tyatya より:

    SECRET: 0
    PASS:
    きょろんちゃん、元気ですね~♪
    シッポフリフリ楽しそう(*^^*)
    他のワンコさんたちは圧倒されちゃってるのかな?
    さすがのさくらちゃんも避難では(^^;
    きょろんちゃん、大物になるかも~ヽ(*´▽)ノ♪ 0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    my-tyatyaさんへ
    そうなんですよ〜
    とっても元気で甘え上手(*^^*)天真爛漫な子です〜(≧∇≦)
    でも。。。
    ちょっと空気読めない所もあって、鼻にしわ寄せて怒ってるてつ君なのに、全く御構い無しのボディランゲージですσ^_^;
    桜子さんのスペースは確保しつつのフリーにしてます(笑)
    0

  3. ピコティ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして。
    柴犬好きなのでブログを時々拝見させていただいています。
    きょろんちゃん、久しぶりの柴ちゃんですね。
    骨折と皮膚の画像を見た時は涙が出ましたけど、uckywonさんの愛情でずいぶん良くなってきましたね。
    こんなひどい状態できょろんちゃんを放棄した飼い主に、改めて怒りを覚えます。
    きょろんちゃんは体重が軽いみたいですけど、まだ栄養が足りていないのかな?
    頑張ってもっと元気になってもらいたいです。
    ねこちゃんに挑んでいる動画には笑ってしまいました。
    カワイイ・・・・・ 0

  4. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ピコティさんへ
    訪問ありがとうございます<(_ _)>
    きょろんちゃん、只今、4.5キロで少々やせ気味ですね。
    もう少しふっくらすると益々柴らしさが出てくるかもしれませんね^^
    迷子になってしまったのか?捨てられたんか?わかりませんが決して愛情もって育ててもらったとは思えませんね><
    一人一人が自分の背負った命に愛情と責任を果たせれば済むことなんですがね。。。
    きょろんちゃん、辛い過去は脱ぎ捨ててとびっきりの幸せ手に入れて貰います!(^^)!
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA