きょろんちゃん初フリー

今日は、珀亜くん&てつくん で湘南いぬ親会へ行ってきましたよ(^ω^)
その様子はまた後日。。。
という事で〜

帰宅後の我が家[#IMAGE|S1#]

きょろんちゃん、脚の手術の経過も良く、不妊手術も済ませましたので、チョットだけフリーを試しました(^ω^)

脚の術後、骨折部分の骨をプレートとボルトで留めてあるので、プレートがズレないように細心の注意でワンコさん達とご対面[#IMAGE|S1#]

きょろんちゃん自身は、まったく脚を気にする素振りもなくこんな事までしちゃうので、ちょっとヒヤヒヤ(^^;;

私の心配をよそに。。。
とっても、天真爛漫な元気じるしのきょろんさん(^^;;
ワンコさんとご挨拶より。。。

人にも犬にも、
わたしと遊びましょ〜[#IMAGE|S3#]

ってお顔ぺろぺろ、尻尾にじゃれついたりとま〜!元気元気[#IMAGE|S3#]


てつ君!以外にも、きょろんちゃんに積極的に誘われ、鼻にしわ寄せて怒る場面も[#IMAGE|S5#]
今まで、何をされても無の境地だったのに、しっかり意思表示してる事に成長感じ、何だか嬉しい[#IMAGE|S12#]


桜子さんは、きょろんちゃん苦手なタイプ(^^;;ですが、私の顔色伺いつつ。。。(^^;;しっかり自制出来てます[#IMAGE|S4#]

とっても順調な感じだったので、皆さんにオヤツプリーズ[#IMAGE|S1#]





きょろんちゃん、一番チビちゃんですが、頂戴アピールは一番上手[#IMAGE|S1#]

きょろん、毛包虫の皮膚も随分改善されて、今では痒みもなく皮膚が修復されつつあります[#IMAGE|S6#]
数ヶ月かかるかもしれないなけど。。。
綺麗な毛並みになれると可愛さ倍増ですな[#IMAGE|S4#]

きょろんちゃん可愛い写真が沢山撮れたら募集開始します[#IMAGE|S1#]
よろしくお願いします[#IMAGE|S40#]

お疲れちゃんなお二人さん[#IMAGE|S12#]

ゆっくりおやすみ(_ _).。o○


ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

きょろんちゃん初フリー” に対して2件のコメントがあります。

  1. my-tyatya より:

    SECRET: 0
    PASS:
    きょろんちゃん、脚の経過はよさそうですね~♪
    前足だけに荷重もかかるし、まだヒヤヒヤな気持ち、
    分かります(^^;
    さっちゃんもいまだに無茶な動きされると、
    ボルトが取れやしないかとドキドキです…
    皮膚も生えてきましたね(^^)♪
    生えそろったらかわいさ倍増間違いなし!
    これからの成長、楽しみですね☆ 0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    my-tyatyaさんへ
    きょろん、と〜ても元気でサークルの中でも、前足掛けて立ち上がるもんだからヒヤヒヤでした(^^;;
    センターから出てきて直ぐに入院.手術と体の自由が利かなかった分、久しぶりに自由に動ける事が嬉しくてしょうがないのでしょうね(o^^o)
    さっちゃんも、脚が不自由なのに散歩行きたくてサークルごと移動してましたよねo(^_-)O
    きょろんちゃんも、さっちゃんの様な幸せな生活を送れる様頑張りますね(≧∇≦) 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA