品川いぬ親会 〜てつ〜

先週末に参加した、品川いぬ親会のご報告(^^;;
遅くなりました[#IMAGE|S42#]

品川会場は、都内なだけに駐車場が少なく、いつも使っていた大きいパーキングが閉鎖してからちょっと遠慮していました(^^;;

今回、
う〜さんにお声掛け頂き、てつくんだけエントリー[#IMAGE|S1#]

でも、一度閉鎖したパーキングがまた復活していました!!
これからは、駐車場に困ることもなく、また気楽にエントリーできます!!

初めての場所で少々おどおど⁉︎してびっくりお目目でしたが、初対面の人の匂いチエックもらえる出来ました(^ω^)


参加犬のリアンちゃんと、上手にご挨拶[#IMAGE|S1#]

そのうち、マッタリ。。。

マッタリ。。。

の、てっちゃんでしたーーー[#IMAGE|S3#]

さて。。。
今日の朝は何とヒョウが降りましたね[#IMAGE|S5#]
お散歩前に止んでくれて良かった[#IMAGE|S45#]
なかなかいぬ親会では見せない、てっちゃんのアゲアゲ尻尾[#IMAGE|S1#]



嬉しそうに歩きますよ[#IMAGE|S1#]

今週末は、湘南いぬ親会に参加します[#IMAGE|S1#]
(てつくんモデルもこなします[#IMAGE|S3#])

珀亜くん&てつくん
よろしくお願いします[#IMAGE|S1#]

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

品川いぬ親会 〜てつ〜” に対して2件のコメントがあります。

  1. はなこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    えー!品川の大きい駐車場、なくなっちゃったんですか?
    来月は品川行けるかなと思ってたのにショックです~。
    あの辺り、道が狭いので、ひとりでは怖くて運転できません^^;
    てつくん、可愛いなぁ。
    いつものお散歩コースはリラックスして歩けるのですね。
    ひとつひとついろんな経験をして、
    「人との暮らし、なかなかいいじゃん!」って思えるようになったのならうれしいですね!
    0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    はなこさんへ
    ごめんなさ~い(;^ω^)。駅近の大き目パーキングですが、少し縮小していましたが、また復活していたのです!!
    ですので、今回も余裕で停められました(^^♪
    (記事追加しました~(;^ω^)
    室内だし、とてもアットホームな雰囲気です^^
    是非今度品川会場でお会いしましょう^^
    てつ君、いぬ親会参加して帰宅するたびに慣れてきています^^
    長い目で見守り、一つ一つ経験を積み重ねてくれるご家族様が現れるといいな~^^って思っています^^ 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA