びっくらこいた( ̄▽ ̄)

先日、小2の三女ちゃまがこんな事を言ってきた!

三女 :まおちゃん、きょせいするんだって〜[#IMAGE|S17#]

:きょせい?

三女 :そう!

:えっ⁉︎きょせい⁉︎(去勢⁉︎)[#IMAGE|S5#]

暫し、頭フル回転[#IMAGE|S25#]

あっ!まおちゃん家の子(犬か?猫か?)がするんだ〜(^^;;

三女 :違う[#IMAGE|S22#] まおちゃん!

:更に。。。更に。。。頭フル回転[#IMAGE|S25#]

もしや⁉︎ きょうせい⁉︎矯正⁉︎ 歯⁉︎

三女 :そうそう[#IMAGE|S41#]

:は〜〜〜びっくらこいた( ̄▽ ̄)

三女よ。。。

去勢も矯正もとっつも大切な事だけど。。。
お願いだから、学校で間違わんでくれよ[#IMAGE|S26#]

我が家の去勢 men’s達。。。

バロン

てつくん

はくあくん

そうそう[#IMAGE|S1#]
珀亜くんですが、保護当初からタマタマ付いてなかったのですよ!
きっと以前の飼い主さんにしてもらってたのでしょう。。。

でもどうしてこんな状態で収容される事になっちゃったのかな。。。
収容されたばかりの珀亜くん(>人<;)

我が家のmen’s

てつくん
珀亜(はくあ)くん

本当の家族募集中です!

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA