幸せ報告 祝1年 ~こんすけ~

こんすけくん、先週水曜に、うちに来て1(ワン)周年を迎えました!
この1年、こんすけ共々お世話になりました。
あっという間の1年で、なにも事故も病気もなく元気でいてくれたことに感謝です。
私たちもですが、こんすけももう最初からこの家にいたような気でいるのではないかな、と思います。
最近はますます甘えん坊になっています。
それについついおなか空いて気持ち悪くなっていないかとおやつを食べさせてしまい、
体重が増えているような気がします。

そして昨日は、こんなケーキ(?)をつくってお祝いしました。
こんすけにはたっぷりのおやつで満足、娘はこんすけへプレゼントすることができて大満足でした。



お散歩も隅田川テラスまで行き、ゆっくり遊んできましたし、
午後には爪切りと足裏の毛のカットをしてもらってきました。
お散歩3回の、こんすけデーでした。

昨年はバロン家にお世話になりましたので、今回の年末年始は、初めて海老名の実家に一緒に泊まりに行きます。
車酔い、外泊、実家の寒さと、いろいろ心配ですが…。
車に慣れるように、頻繁に乗せてあげられると良いのですが、なかなか。

夏に公園の犬仲間の方に、誘っていただいて、
撮っていただいた写真が、アップされています。
こんすけすごい顔してますけど、ご覧いただけると嬉しいです。

お嬢様の表情で、こんちゃんに対する愛情感じます(#^^#)
素敵です[#IMAGE|S12#]

Kiss the DOG around the world project 

てつくん、こんすけにちょっと似ていますね。
(あのころのこんすけに。)
いい子なのが伝わってきます。
幸せを祈っています。

我が家 家族みーんな、似てるって思っていました~(笑)
年末の帰省、事故、逃走 等々 どうかお気をつけて。。。

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA