幸せ報告  ~琉星~

先日、八王子いぬ親会に会いに来てくれた琉星くん^^

毛並みもベルベットの様。。。
すっかりお坊ちゃまになっています(#^^#)
犬生折り返し地点。。。
琉ちゃん[#IMAGE|S53#]
今までの苦労した分、沢山沢山幸せ噛みしめるんだよ[#IMAGE|S1#]

10月5日に行われた撮影会の写真が出来上がってきたので、
選りすぐりを何枚かお送りします。
当日は最悪の大雨でしたが、店内は撮影会にきた人たちで盛り上がってましたよ。
子供たちと一緒の写真は色紙大のパネルにしちゃいましたぁ。

琉ちゃんカッコいいよ[#IMAGE|S12#]               

家での居場所は居間床に敷いた長座布団で寝てるのが定位置でしたが、
一週間くらい前の寒くなってきたあたりから、自らソファーを陣取るようになりました。
やっぱり床は寒かった?琉星?


毛布も掛けて貰ったんだね^^ 

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA