幸せ報告 祝1年 ~レグルス~

レグルスがうちにやってきて今日でちょうど1年めです。
家族の全員が普段写真を撮らないタイプなので中々でしたが、
それでも数少ない内の数枚を送信します。

完全外派なので、1日2回の外出は嵐の日でも雪の日でも必ず。
今年の豪雪時は私は不在でした。雪は大好きみたい。とのことでした。
雨でも全然大丈夫。暴風雨でもお散歩したいといいますが、雷は怖いようです。

夏が過ぎ、体格も一定してきて、表情も豊かになってきたように思います。
散歩日和の日には時間を気にせずにあちこち歩いています。
レグルスの初恋のひととは特別愛情がこもったじゃれ合いをします。

日々の散歩で、いいのが出たら「ありがとう」
体調と気分よく帰ってこられて「ありがとう」
皆さんに仲良くして貰って「ありがとう」 と毎日感謝しています。

この春から留守中も完全フリーです。困ったことはこれまで皆無です。
私も帰ってくる時は、何よりレグに会いたいと思い、
夫も息子もレグのことを自分のことのように思いやっています。

レグと初めて会った日の記念日は、今年はケーキでお祝いしました。
そして今日はうちにきた記念日ですので、
犬ぞり用のハーネスをプレゼントにしています。日にち指定でもうすぐ届きます。

常々レグはどう思っているでしょうか。
いづれにしても私達は何かにつけてレグのお陰を感じて、レグを大切に思っています。

犬ってどんな環境であっても今を一生懸命生きる動物だと思っています。
でもね。
今のお家に来るまでは、誰にも守ってもらえず、一人ですべてを背負いどんなに不安だったことでしょう。
きっとね。
生き抜くこと。。。
だけじゃなく、犬生を楽しむことができてレグルス君とても幸せだと思います^^
いぬ親さま。この幸せをいつまでもいつまでも守ってあげてくださいね。  
                                バロン母より

レグルス 祝1年 おめでとう[#IMAGE|S24#]

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA