クリスマスツリー(o^^o)

毎年毎年、出すか⁈出さないか⁈

母は葛藤しますが。。。(^^;;

今年もやっと出しました[#IMAGE|S42#]



一応、バランス考えています[#IMAGE|S37#]

珀亜君、ちょっと邪魔です[#IMAGE|S26#]

例えば。。。

この辺は。。。





バロンが、噛み噛みしちゃうので。。。(^^;;
上の方へ〜[#IMAGE|S71#]

今年もサンタさんプレゼント届けてくれるかな?[#IMAGE|S24#]

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

クリスマスツリー(o^^o)” に対して2件のコメントがあります。

  1. my-tyatya より:

    SECRET: 0
    PASS:
    我が家も出しましたよ~クリスマスツリー☆
    去年友達の子どもたちが来るので、
    思いきって買ったのですが、
    今年はちんまり友達だけ呼んで、女子会?飲み会?
    になりそうです(笑)
    飾りはうちも(笑)上の方です(^w^)
    こまちゃんがパクっといきそうなので~
    0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    my-tyatyaさんへ
    お姉ちゃん達は、もう興味は無いようですが、まだ三女ちゃんには一大イベントの様ですね(^^;;
    飲み会いいですね〜(≧∇≦)
    外で飲むのもいいですが、家飲みは先の事気にせず飲めるから最高(o^^o)
    あら?3兄妹で以外にも⁉︎パクッとするのは仔馬ちゃんなのね〜(⌒▽⌒)
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA