八王子いぬ親会~2014.11.23~ NO,1

なかなか、パソコンにゆっくり座る時間がなくって(;´・ω・)
遅れ遅れのご報告ですが(;^ω^)

先日参加してきた八王子会場のいぬ親会の様子です^^

当日は、3時間前に出発しましたが、行楽日和の三連休。。。

やっぱり渋滞してましたね。。。到着は何とか遅刻せずに滑り込み~(‘◇’)ゞ

てっちゃん、車酔いがあるので、初めはバリケンINにて出発しましたが。。。

ま~大騒ぎでして[#IMAGE|S42#]
車のノイズにびっくりして、キャンキャン ワンワン ガリガリ(脱出試みてる音(-_-;)
(我が家の車、おそらくかなりノイズが酷いと思います><)

途中リバース覚悟で係留して。。。後ろのシートに。

ほっと一息落ち着きましたわ[#IMAGE|S37#] 

でも、途中2回ほど静かにリバースしましたが。。。[#IMAGE|S20#]
何とか両手でキャッチできました〜[#IMAGE|S4#]

さて。。。会場INした

珀亜くん と てつくん

沢山の来場者さまに興味を持っていただき積極的にご質問頂いたり、真剣に私たちの話に耳をかたむけてくださったりと保護犬を迎えるにあたり真剣に考えてくださってることがわかりとても嬉しく思いました。

珀亜くん
女子~[#IMAGE|S53#]に囲まれ鼻の下伸びております(笑)

むっむっむ?!仮父の鼻の下も伸びてるのでは?!(笑)

てつくん
3歳のお嬢ちゃまにも優しくナデナデして貰いました[#IMAGE|S53#]

このお嬢ちゃま。。。
犬の水入れの中にある草を黙々と取ってあげてる姿を目撃^^
なんて優しい子なんでしょう~[#IMAGE|S12#] 一人でほっこり気分になってしまった[#IMAGE|S12#]

てっちゃん、会場では股の間に尻尾INですが、手を差し出されて逃げることも無く優しく撫でられ。。。
自分から、人の匂いを確認することも有ったりして。。。
てっちゃんの姿に成長を感じました^^

さて。。。
続きはまた後日に(;^ω^)

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA