八王子いぬ親会~2014.11.23~ NO,2

つづきデス(;^ω^)

当日は、卒業犬も遊びに来てくれましたよ^^

まずは、先日見事預かりさんの心を射止めた[#IMAGE|S16#]

仔馬ちゃん[#IMAGE|S53#]
預かりっ子期間、家族の心を射止めて晴れて本当の家族となりました[#IMAGE|S53#]
きっとこうなる運命だったんだよね[#IMAGE|S6#]

てっちゃんとご挨拶[#IMAGE|S1#]


てっちゃん!!仔馬ちゃんの幸せにあやかって、飛び切りのご縁を探そうね[#IMAGE|S53#]

そして、去年のこの日ご縁が繋がった。。。
琉星くん


お嬢様との関係もとても微笑ましぃ〜[#IMAGE|S12#]

琉星くんの特徴の前に倒れたお耳[#IMAGE|S1#]
永遠の童顔なお顔ですね[#IMAGE|S16#]

さて。。。記念に珀亜くんとのツーショット写真にチャレンジ[#IMAGE|S4#]
二人共、秋田犬の中では、かな〜り穏やかさんですが。。。

とは言っても、オス同士ですので。。。
慎重に距離を縮めましたが

琉星くんの唸りが出ましたので、微妙な距離感[#IMAGE|S37#]でパシャリ[#IMAGE|S61#]
(てっちゃん緩和剤になってくれてます[#IMAGE|S41#])

再度もう少し距離を縮めて再チャレンジ[#IMAGE|S4#]
少し近づいた⁉︎
(琉星くんは、パパさんが指示を出してくれて、珀亜くんを意識しないでいますね(^ω^))

琉星くん、お散歩中他の犬に吠えられ反応ちゃうこともあるそうですが。。。
パパさん、しっかりハンドル出来てて安心しました[#IMAGE|S1#]

売られた喧嘩はね〜(^^;;
しょうがない。。。(^^;; その都度、適切な対応が出来れば問題なし[#IMAGE|S6#]

珀亜くんも、と〜っても穏やかさんですが、秋田犬の気質も兼ね備えております。
多少の考え方の違いがあろうとも、危機管理がしっかり出来るご家族様に引き継がせて頂く事が私の義務かな〜[#IMAGE|S4#]

。。。という事で

珀亜くん てつくん 引き続き募集中で〜す

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

八王子いぬ親会~2014.11.23~ NO,2” に対して2件のコメントがあります。

  1. my-tyatya より:

    SECRET: 0
    PASS:
    てっちゃん!あやかっちゃってください(^^)♪
    あなたのキレイなクリクリお目目で、
    きっと心奪われちゃうから~☆なぁんて(*^^*)
    珀亜くんのモフモフも最高☆
    お二人ともステキな出会いがありますように…☆
    0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    my-tyatyaさんへ
    仔馬ちゃんの幸せオーラを浴びてきましたね(笑)いぬ親会に参加するたび、人馴れもどんどん進んで、幸せに近づいてると思います!
    てっちゃん!がんばります(o^^o)
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA