珀亜くんシャンプー完了〜(o^^o)

昨日はお掃除Day[#IMAGE|S1#]

毛だらけの車を掃除して(^^;;

気合いを入れて。。。
珀亜くんのシャンプーしましたよ(o^^o)

まずは、
シャンプー前に念入りにブラッシング[#IMAGE|S4#]
枯れ草が結構出てきました(^^;;

シャンプーも2度3度⁈
泡立つまでね。。。

我が子達は、シャンプーのみで、タオルドライで自然乾燥ですが。。。

珀亜くんはしっかりリンスをしてまたまたブラッシングしながらドライヤーで乾かしましす(^^;;

それでも、7割ドライで、勘弁[#IMAGE|S42#]
毛の引っ掛かりに、ヒャン!って声上げながら。。。
なんと、ビビリウン[#IMAGE|S5#]がコロンと出てました[#IMAGE|S37#]

背中もモフモフ[#IMAGE|S16#]


首周りの毛もゴージャスになってきました[#IMAGE|S1#]

八王子いぬ親会で、何人かに抱きつかれていましたが(^^;;
今、最高に気持ちぃ〜です(笑)

一緒に寝たい。。。
と思うでしょう?[#IMAGE|S19#]

でも。。。
自分の睡眠を大事にしてる珀亜くんなのです(笑)

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

珀亜くんシャンプー完了〜(o^^o)” に対して2件のコメントがあります。

  1. とらくま より:

    SECRET: 0
    PASS:
    珀ちゃんのシャンプーお疲れ様でした。
    大仕事ですね(笑)
    私も、ふわモフ珀ちゃんに抱きつきたいです~。
    今度お会いした時にはよろしくね♪
    フラーダさん、無事保護できて本当に良かったですね。
    他の迷子さんも1日も早く無事にお家に帰れますように。
    0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    とらくまさんへ
    珀亜くん、本格的に寒くなる前にモフモフ復活して良かったです(笑)お手入れは大変ですが、やっぱモフモフ珀亜くんの方が可愛い(o^^o)
    是非、珀亜くんを抱きしめてあげてください〜(≧∇≦)(ご主人様もお声かけくださいね〜)
    フラーダの件では、ご心配お掛けして申し訳ありませんでしたm(__)m
    無事に保護出来て本当に良かったです。
    これからも、温かく見守ってください
    (>人<;) 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA