帰ってきました(^ν^)

昨日は、珀亜くん てつくんで八王子いぬ親会に参加してきました[#IMAGE|S1#]

そのご報告は、後ほど。。。

先週の土曜日に、きょろんちゃん退院してきました[#IMAGE|S6#]

もう抜糸も済ませていますが、皮膚の痒み&傷の痒みを防止する為、後一週間はカラー生活です(^^;;


脚の方は、まだ上に上げてることが多いです。
骨がしっかり着くまでは、散歩も❌
骨の付きを、見て少しずつ脚の負荷もかけて行く予定です[#IMAGE|S42#]

三連休最終日[#IMAGE|S5#]

今日こそ、珀亜くんのシャンプー決行しなくちゃ[#IMAGE|S66#]

無理やり抱っこ練習中のてっちゃん[#IMAGE|S37#]

今日も1日頑張りましょう〜[#IMAGE|S3#]

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA