篠崎いぬ親会に参加してきました(^^♪

11/16(日) 定例いぬ親会 へ参加してきました(^^♪

当日は、とても良いお天気でお日様ぽかぽかで良かった[#IMAGE|S58#]

初参加のてつ君。。。
行きの車では、到着まであと少し。。。の所でリバース[#IMAGE|S20#]しちゃって(;^ω^)
車酔いあるみたいですね。。。

会場に到着してテントIN[#IMAGE|S4#]

今回、参加わんこさんが少ないせいか?!随分と広々なスペースだったのですが。。。

てつ君[#IMAGE|S17#]

名一杯。。。

小さくなっておりました[#IMAGE|S37#]


手足をちょこんと揃えて。。。
何とも可愛い事[#IMAGE|S12#]

珀亜くんは手慣れたもんです[#IMAGE|S37#]
余裕の笑顔[#IMAGE|S3#]

何だかね~
二人して、後ろ向きに座って。。。
居ることに意義があるってな感じでした(笑)

それでも後半てつ君にすこ~し動きが出てきましたよ^^

何ですか?!
その情けない尻尾は[#IMAGE|S37#]

ちっこ出来るだけ上出来[#IMAGE|S1#]上出来[#IMAGE|S1#]

卒業犬として応援に来てくれた 初雪ちゃんとはとっても良い感じ[#IMAGE|S53#]

男らしく?!積極的にアピールする場面もありました[#IMAGE|S53#]

初雪ちゃん、ご挨拶してくれてどうもありがとう[#IMAGE|S16#]

始終こ~んな感じのお二人さんでした^^

珀亜くんが頼りがいがあってよかったね[#IMAGE|S6#]
初参加のいぬ親会も無事に終わりました^^
(もちろん?!次回も参加ですよ~(笑))

そして。。。
今回、久しぶりに あこさん にもお会いできました!!
実は。。。
10月のお散歩会にエントリーしていたのですが、チャブの訃報で急きょキャンセルしてしまいました><
あこさんから チャブ君にお供えも頂きまして。。。
温かいお気持ちありがとうございます<(_ _)>
今度はお散歩会リベンジさせて頂きます!![#IMAGE|S66#]

さて。。。初いぬ親会に参加したてつ君ですが、やっぱ急激に積極性が進んだ気がします[#IMAGE|S4#]

おやつタイムは自分から寄ってきて!決めポーズ[#IMAGE|S4#]

みんなと同じにおやつを頂いております[#IMAGE|S38#]

競争率高いんだからね(;^ω^)
しっかり自己主張しなきゃ損ですよ~[#IMAGE|S37#]
(しすぎても良くないけどね(;^ω^))

次回は、八王子に参加します[#IMAGE|S58#]

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA