てっちゃんのおトイレ事情(o^^o)

寒い寒い今朝。。。

いぬ団子になっていました(o^^o)

(珀亜くんは、快適な気温なのか⁈のび〜っと寝てましたが。。。[#IMAGE|S37#])

そして。。。
てっちゃん トイレ事情[#IMAGE|S1#]

去勢手術の抜糸も済ませ、カラーが外れてから

また、毎晩トイレでのおチッコが。。。[#IMAGE|S5#]

しっかり脚上げてますので(^^;;
てっちゃんで間違い無いですね[#IMAGE|S38#]

毎晩必ず同じ場所でしてあります[#IMAGE|S1#]

でも。。。
やっぱり将来の生活を思えば、座りションが理想だよね[#IMAGE|S42#]

仮母、知恵を絞って。。。

ちょっとスペースを狭めてみました[#IMAGE|S4#]

座りション[#IMAGE|S1#]に徐々に近づいていますよ〜[#IMAGE|S37#]

男の子用、特製トイレは⁈
ダイソーにて、ワイヤーネットを結束バンドで、留めて作りましたよ[#IMAGE|S1#]

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

てっちゃんのおトイレ事情(o^^o)” に対して4件のコメントがあります。

  1. しののめ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    てっちゃん 可愛いし賢い子ですね☆
    座りションも練習で出来るようになるのですね(゜o゜)それは良いことを聞きました♪
    うちの男子は気分次第で的がない所で足を上げちゃうのです!!もう器用か不器用かわかりません・・・。 0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しののめさんへ
    てっちゃんも人にはかな~り控えめな子ですが、お外でもしっかり足上げマーキングはするのです~(笑)
    この後、ばっちりプレートど真ん中にしてあったのですが。。。
    本日、しっかり足上げでシートにしてありました(;^ω^)
    てつ君も気分なのかもしれませんね(笑)
    でも室内トイレは失敗無くシートにしてくれるからそれだけでも感謝感激です(*´ω`*) 0

  3. my-tyatya より:

    SECRET: 0
    PASS:
    我が家もいぬ団子になるかと思いましたが~
    お互いどくのを待っている始末…
    3頭みんな、お布団は独占したいのです(笑)
    最近やっとさっちゃんが茶々くんのそばでも寝るかな~
    茶々くんももっと若いうちに、室内&オスワリシッコが
    できていたらなぁ~と思うことがたまにあります。
    お外でも足癖&オシッコ癖の悪い茶々くん、
    てつくんを見習ってほしい~!! 0

  4. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    my-tyatyaさんへ
    最近桜子さんの換毛期で抜け毛が酷く。。。
    全員和室禁止にしてるので、みんなで引っ付いて暖をとっているんですね(;^ω^)
    さっちゃん寝る時は一人が落ち着くんですかね?!お転婆娘ですがやっぱ和犬のきめ細かい部分も兼ね備えてるんですね。
    てつ君は本当に素直でかわいい子です(*´ω`*)
    こうしてほしいな~って思って思う事、素直に吸収してくれます(笑)
    座りションは今の所フィフティーフィフティーの確率かな?
    こればっかは、本能があるから学習できるのやら。。。??? 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA