~パシャっとmyペット~!(^^)! 

ご自慢のわが子のお写真[#IMAGE|S3#]
是非投稿してみてくださ~い[#IMAGE|S35#]

保護犬 保護猫ちゃん 
写真を投稿して保護犬たちのご寄付にご協力ください[#IMAGE|S40#]

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   

http://petpic.jp/social/campaign/donation2/index




ちばわんが支援先認定を受けている「動物のためのオンライン寄付サイト アニマルドネーション」さんとサイバーエージェントさんの運営されるペット写真投稿サイト
「パシャっとmyペット」の寄付プロジェクト

「パシャっとLOVE Donation
        ~あなたの投稿が寄付になる~」



第二弾が開始されました!
11月末までの実施期間中に、保護犬保護猫ちゃんの写真を投稿されると1枚1円のご寄付となり、集まったご寄付はアニドネを通じてちばわんを含む支援先団体さんにサイバーエージェント様よりご支援として頂く企画です。
今回は保護犬保護猫限定企画!とのことで、皆様是非ご参加を頂ければと思います^^

我が家は。。。
これ投稿してみよっかな[#IMAGE|S4#]

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA