てっちゃんのお散歩(^_^)

てっちゃんはどちらかと言うとお外の方が好きみたい[#IMAGE|S1#]

常にリードを持つ人を意識しつつ
たま〜に尊敬の眼差しで見上げてくれる時もあります[#IMAGE|S6#]


この日は、カメラマンが少々気になって(^^;;

視線はあちらに〜[#IMAGE|S26#]
なっちゃってますが。。。(^^;;

オシッコだってしっかり足上げます[#IMAGE|S37#]

とは言え、まだまだ音に敏感でビクッとする事が多いのですが、パニックに陥ることは今のところありません[#IMAGE|S1#]

先日、パピーのトイプードルちゃんがテンション高く前から来た時には、尻尾が上がりクルッと巻きました[#IMAGE|S5#]
そして、嬉しそうにその場をくるくる回り始めましたよ[#IMAGE|S37#]

外にいる時の方がやっぱり生き生きしていますね[#IMAGE|S16#]

てっちゃん!
募集開始しましたよ[#IMAGE|S1#]

どうぞよろしくお願いします[#IMAGE|S4#]

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA