幸せ報告〜 ルー (Lugh)〜

ルー君のいぬ親様は、もう一頭保護犬を家族として受け入れたそうです[#IMAGE|S5#]

大家族になり楽しく過ごしているみたい[#IMAGE|S16#]
ルーがボスかな〜(≧∇≦)


こんばんは😄
お久しぶりです。

ルーは、最近、よく笑うようになりました😊

4匹の仲間意識も固いようで、みんなでお出掛けが楽しいみたい😍


雨の日は、サングラスつけます笑

弟分も、ルーが大好きで、いつもベタベタされてます。


幸せな日々を送ってますよ😉

大好きなお姉ちゃんにハグされて[#IMAGE|S53#]
ルーLugh 嬉しいね[#IMAGE|S16#]

そういえば。。。
ルーの富士額が濃くなったと思いません?[#IMAGE|S5#]

最近、ヤギミルクをカリカリにかけてるの。
そのせいで、Mが濃くなったかな笑

一番の甘えん坊になり、散歩に行ってもお腹出しまくり笑

いつもの仲間に、大きいのに、一番甘えん坊ねぇって笑われてます😉

ヤギミルクは育毛に良いかも[#IMAGE|S37#]ですよ〜(≧∇≦)

ルーLughの幸せがいつまでも、続きますように[#IMAGE|S51#]

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA