本寝(_ _).。o○

は〜(=´∀`)人(´∀`=)

なんて無防備な寝姿なんだろう(=´∀`)人(´∀`=)

近づいてギュ〜ってしたいけど。。。

そっと し・と・こ\(//∇//)\

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

本寝(_ _).。o○” に対して4件のコメントがあります。

  1. とらくま より:

    SECRET: 0
    PASS:
    きゃぁ~、可愛すぎるっ!!
    我慢できな~い。
    バロン君もはくちゃんもいつもナデナデさせてくれて
    ありがとね♪
    優しさいっぱいもらって会社に行ってま~す。 0

  2. 琉父 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ギュ〜したい気持ちよくわかります。可愛いぃ!
    琉星も白目むいてイビキをかいたり、この前はヒャックリしたりして、
    安心して寝てる姿を見ると、嬉しくもあり、可愛くもあり、
    時々、酔っ払った琉父に襲われてますぅ。 0

  3. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    とらくまさんへ
    こちらこそ、いつもありがとうございます〜(*^_^*)
    お互いに鼻息がかかる距離でこんなに熟睡してくれるなんて\(//∇//)\
    母冥利に尽きます(≧∇≦) 0

  4. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    琉父さんへ
    たまらない可愛さですよね〜(o^^o)
    共感できる人がいるって嬉しいです〜(*^_^*)
    琉星くん昔からイビキかいてたかな〜?(笑)
    珀亜くんは、たまに足が動いて夢の中で走ってたりします(笑)
    琉星くんもそうでしたが、必要以上にベタベタしてこないから、こっちから行っちゃうよ〜(≧∇≦)って感じですよね〜(o^^o) 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA