てつ君 環境慣れ。人馴れ。犬慣れ(o^^o)

きょろんちゃんは、今週の月曜日に入院して、本日無事に手術は終わりました[#IMAGE|S42#]
金曜日に面会行ってきますね[#IMAGE|S1#]

さて。。。

てっちゃんの環境慣れ。人馴れ。犬慣れ状況のご報告[#IMAGE|S5#]

当初はバリケンの奥〜が大好きだったてっちゃんですが。。。

リードの指示にはメッチャ従順なので、バリケンの中でリードを付けたら何にも抵抗なくひょっこり出てきます[#IMAGE|S37#]
(お散歩はリードにテンション掛からずに散歩優等生ですよ[#IMAGE|S6#])

お部屋の探検をするようになりました[#IMAGE|S3#]

これが意外と大胆でね。。。

ちょっと目を離して油断してるとチャッカリ犬ベッド占領しております[#IMAGE|S37#]



そして。。。
人の目を盗んで足上げマーキングしっかりしますね[#IMAGE|S21#]

犬の対しても大胆で物怖じしないね[#IMAGE|S6#]

バロンがビビってます[#IMAGE|S37#]

僕みんなと仲良くできるよ[#IMAGE|S4#] byてつ

人馴れはね〜(^^;;
こちらが、無視してると仮母のストーキングをするんですが、こちらが興味を示すと。。。
オドオド。。。テーブル下に避難しちゃいますね[#IMAGE|S23#]
オヤツもあんまり興味ないみたい[#IMAGE|S37#]

てつ君[#IMAGE|S1#]
堂々としてると本当に綺麗な子です[#IMAGE|S12#]

そろそろ募集準備に入りまーす[#IMAGE|S4#]

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA