幸せ報告〜こんすけ〜

沢山の出来事をご報告頂きました[#IMAGE|S6#]
生き生きしてるこんちゃん!最高〜[#IMAGE|S3#]

この半年の間、こんすけは毎日かわりなく過ごしていました。
すぐ近くの◯◯公園でのお散歩、毎日こんな風景です。
こんすけはいつでも、誰よりも張り切っています!
もう◯◯公園では、いちばんの元気犬公認です。


こんすけは、顔がきりっとしていて、姿がよくて、毛並みがつやつやで、性格がかわいらしくて、人には誰でも挨拶しに行き…と、皆様にほめていただいています。

ちょっと親としては自慢です。

◯◯公園でいちばんのイケメン公認です。


ケビンくんにこんすけが吠えてしまったので、慣れさせるために、やってごらんと言われてやってみました。

とってもおとなしいコです。

こんすけはよく大きいね、と言われますが、段違いに大きかったです。

春、隅田川テラスでのお散歩の様子です。

ゴールデンウィークに、初めてドッグランに行ってみました!

まえから連れて行ってあげたくて、近いところを調べたりしていたのですが、やっと実現しました。

こんすけをクレートに入れ、車酔いする暇もないくらい近い、木場公園へ行きました。

10分で着くのですが、ちょっとよだれが出始めていました。



初めてのドッグランは、最初こちらがちょっと緊張していました。

リードを離したら鉄砲玉のようになって、戻ってきてくれないのでは、と心配してました。

でも実際はぜんぜん違って、離されるのに慣れていないせいか、え?いいのかな?という様子でした。

ちょっと走っては足元に戻ってきてました。

行っておいでよ、と言いたくなるくらいでした。

でもやっぱり楽しそうでしたね!



5月はモノマチがあり、
6月、鳥越祭りがありました。

毎年うちには1階に大人、2階に子供のお客さんがあり、
こんすけは子供のお客さんに取り囲まれていました。
モノマチの準備ときに1階に降りてきてしまったので、
柵のなかに入れられていましたが。

家のなかではこんな感じです。

眠くないときはすぐくっついてきます。

先月の地震、こんすけはバッとお膳の下に入りました。

誰よりもすばやく的確な行動。


何よりも感心したのは、朝ごはんを食べながら新聞を読むお姉ちゃん[#IMAGE|S5#]

幸せなこんすけ君のご報告ありがとうございました[#IMAGE|S12#]

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

幸せ報告〜こんすけ〜” に対して2件のコメントがあります。

  1. ゆうゆう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ジェントルワンこんすけくん!
    幸せそうで、嬉しいです(≧∇≦)
    懐かしくてほっこりしました〜♩ 0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ゆうゆうさんへ
    こんすけ君、ご家族の皆様に愛されて、幸せ一杯に過ごしていますね〜(o^^o)
    ワンコライフ満喫してて、本当に嬉しいです(*^o^*) 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA