お二人さん いらっしゃい(o^^o)

昨日、富里のセンターにお迎えに行ってきましたよ(o^^o)

まずは、男の子[#IMAGE|S1#]
体重 10キロ位[#IMAGE|S60#]
年齢2.3歳?

まだ、バリケンの奥〜で気配を消してますが(笑)

今朝は、ご飯の準備してたら扉近くまで出てきて様子を伺ってた[#IMAGE|S37#]

シャンプーも散歩も抱っこも何にも問題なし[#IMAGE|S16#]
ただ、いつも上目遣いでオドオドしてるかな[#IMAGE|S23#]

こちらは、女の子[#IMAGE|S1#]
体重5キロない![#IMAGE|S5#]
年齢2.3歳?

小ちゃい柴犬でしょうか?

とってもフレンドリーで人を見ると尻尾フリフリ、キュ〜ん キュ〜ん ってか細い声で甘えて来ます[#IMAGE|S16#]

一人でタオルハミハミ遊んでます[#IMAGE|S12#]


この子は、見ての通り皮膚の状態が良くありません。おそらく疥癬。。。
顎の下からお腹にかけて酷いかな。。。

そして左前足の第一関節辺りが腫れてると言うより、変な方へ曲がってます[#IMAGE|S8#]
骨折かも。。。
痛そうに浮かせています。
今日の夜、病院受診です。
疥癬治療と骨折治療が優先かな?
ピカピカに綺麗になれるからね[#IMAGE|S66#]

どちらも、まだ隔離状態ですが体調整いましたら、いぬ親様募集となります[#IMAGE|S1#]

どうぞよろしくお願いします(o^^o)

早く名前つけてあげなくちゃ(^^;;

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

お二人さん いらっしゃい(o^^o)” に対して4件のコメントがあります。

  1. はなこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    訪問メンバーにお名前があったので、どの子だろう?って期待していたら…。
    鑑定室のビビリくんを連れてきてくれたのですね!
    柴ちゃんもすごく美人ちゃん。
    はやく皮膚の状態がよくなって、ピカピカになるといいですね。
    茜ちゃんが巣立って行ったと思う間もなくフル回転のバロン家。
    お仕事も子育てもあって、どこにそんなパワーが隠されているのでしょう??
    私もそのパワーを分けてもらいたい…。
    更新、楽しみにしています♪
    0

  2. my-tyatya より:

    SECRET: 0
    PASS:
    2頭も来たんですね!
    とてもかわいいお二人様、
    柴ちゃんはさっちゃんよりも小さいですか?
    ビビりちゃんはその内きっと、
    バロンくんとジャレて遊ぶんでしょうね~(^^)
    成長が楽しみですね(*^^*) 0

  3. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    はなこさんへ
    久しぶりの訪問でした。
    どの子もみ~んな良い子だから、正直どの子にするかは選べないのですがね。。。
    縁あって、てっちゃん と きょろんちゃん がやってきました^^
    早くお家が見つけられるように体調整えてあげなくちゃ(#^^#) 0

  4. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    my-tyatyaさんへ
    とってもかわいいお二人さんです(^^♪
    さっちゃんが我が家に来た時も同じくらいの体重だったと思いますよ^^
    (4キロ台でしたね!)
    きょろんちゃん お顔が小さいので、さっちゃんより小さく見えますが、体つきはさっちゃんよりもがっしりしてるかもしれません(^_-)-☆
    てつ君はビビりさんですが、かなりの順応性がありますね^^
    今日初めて室内フリーにしてみたのですが、桜子・バロンのまねっこしてて可愛いです^^ 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA