〜琉星〜ドッグカフェ&那須への旅行 の巻

先日珀亜くんと参加した、いぬ親会のご報告が遅れております〜[#IMAGE|S42#]
。。。が(^^;;

卒業犬の幸せ報告を。。。[#IMAGE|S1#]
貴重なわんこ情報もありますので、皆様参考に[#IMAGE|S4#]

9月13日からの3連休を利用して那須高原に行ってきました。
それに先立って8月に安曇野ちひろ美術館までドライブした時に、
いっちょドックカフェデビューしてみるかっ?と見つけたのがここ

http://www.dog-cafe-with.eev.jp/





琉星はどうかな?と少しドキドキしながら店内へ。
お店のワンコ一頭、一時預かりワンコ二頭、お客さんワンコ一頭の計4頭でお出迎え。
うち2頭に少し吠えられましたが(そりゃ新参者ですからね)、
琉星は反応することもなく、落ち着いてシッポ振り振り奥の席に。
お店の方、お客さんも歓迎してくださり、食事も美味しかったです。
。。。と、前置きが長きなりましたが、これなら旅行も大丈夫!と思い、
バロン母さんのブログを思い出して、ワンコ同伴OKが多い那須で検索。
さすがに約一ヶ月前では埋まってるところが殆どでしたが、
一泊目 : http://www5f.biglobe.ne.jp/~lunavega/

二泊目 :
http://www.la-piste.com/
と予約できました。

琉星の足型ガラスを作製、ペニーレイン、どうぶつ王国にも行きましたよ。




天気にも恵まれ、大地と青い空が非常に大きく、ホ~ント良かったです。
天水の青刈り蕎麦も美味しかったですね。
ペンションでは食堂もワンコOK、夜に茶話会もあって、
お泊まりワンコたちとの交流もありました。

ドッグランでは、ちょっと無理やり障害登りへ。
最初はへっぴり腰でしたが、2回目は「どうだっ!」とばかりに仁王立ち!

パーキングで休み休みの移動で、片道約6時間とちょっと遠かったですが、
琉星と楽しい旅行ができました。

また、先日八王子市内のドックカフェにも行きまして、何と80kgのグレートデーンと出会いました!
本日、そこで行われるフリーペーパーbuddyによる撮影会に行ってきます、、、が最悪の雨です。。。

https://www.facebook.com/pages/Cafe-Dogs-Tail/315217771974436?hc_location=timeline

9月21日のところにデーンと琉星が載ってます。

只今、琉星くん7歳!
充実した日々を過ごしてるね[#IMAGE|S3#]

おそらく同世代かと思われる⁉︎
珀亜くんも幸せ手に入れようね[#IMAGE|S66#]

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA