お名前決まりました(*^_^*)

まずは、レディーファーストで。。。[#IMAGE|S12#]

きょろん ちゃん

先日、病院受診してきました[#IMAGE|S1#]
お姉さんに身体を預けてメッチャ甘えてます[#IMAGE|S53#]

動画で。。。
尻尾が可愛いでしょ〜[#IMAGE|S16#]

皮膚は念入りに先生に検査をして頂きましたが、疥癬ではありませんでした[#IMAGE|S1#]

ダニはダニでも。。。
ニキビダニ (毛包虫)が悪さをして免疫落ちてる所に細菌も感染もしちゃってる様です(~_~;)
ニキビダニは、常に居るそうで普通は悪さはしないらしいです^_^;
不衛生や免疫が落ちると悪さをするらしい。。。

飲み薬を服用しながら。。。
とにかく、清潔に。。。
そして、栄養付けよう(^_^)

感染しないとわかったので、ハウスなしで待てました[#IMAGE|S6#]



そして。。。
左前脚ですが。。。
やっぱ、骨折[#IMAGE|S8#]
レントゲン見せて貰ったら、骨が裂けてました(>人<;)
表面に突き出てないけど。。。

痛いよね[#IMAGE|S7#]

でもでも、治るから!
固まる前に手術をしてくださることになりましたm(__)m
10月27日から入院です。

この日は、病院から薬用シャンプーのサンプル頂いたので、直ぐにシャンプーしました(o^^o)
骨折した脚に負担が無いよう、身体を持ち上げながらのシャンプーですが、手術前にもう一回しようね[#IMAGE|S1#]

術後は、しばらくシャンプー出来ないからどうかな〜σ^_^;

食欲は、モリモリあって心配無しです[#IMAGE|S3#]

そして!
草食系男子!

てつ 君


下から失礼しますよ。。。byてつ

この日は、珀亜くんも体重チェックしたくて同行しましたよ[#IMAGE|S37#]

二人共草食系でして。。。
控えめ(笑)


先ずは、
珀亜くんの体重[#IMAGE|S1#]


思った程増えてなかったけど。。。
少しですが、増えた[#IMAGE|S3#]
目標33キロ〜[#IMAGE|S4#]

てつ君は?


何故か?興奮してる?[#IMAGE|S26#]
体重

この後怖くて飛び降りちゃいました(^^;;

帰りの車ではすこ〜し余裕が出来たみたいだね[#IMAGE|S1#]

隣で大っきいお兄さんが居るしね[#IMAGE|S1#]

てつ君、全てが初めてだと思うのですが。。。
とにかく、順応力があります[#IMAGE|S1#]

どんどん自分で吸収しています[#IMAGE|S6#]
心配なしだね[#IMAGE|S1#]


[#IMAGE|S6#]
早くみんなと一緒にご飯食べれる様になろうね[#IMAGE|S1#]

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

お名前決まりました(*^_^*)” に対して4件のコメントがあります。

  1. my-tyatya より:

    SECRET: 0
    PASS:
    きょろんちゃん♪かわいい~☆
    え~っと名付け親は三女ちゃんかな?(^^)
    由来を聞いてみたい…(^.^)
    疥癬じゃなくてよかったですね!
    でも足が何とも痛々しい( ノД`)…
    早くよくなって、みんなと遊べるといいですね☆
    てつくんも思ってたより、
    ビビり克服は早そうですね(^^)
    そしてなかなかのいイケワン!
    ステキな笑顔が戻りますように☆ 0

  2. ゆうゆう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    きょろんちゃん、可愛いですね!
    尻尾フリフリにメロメロです♩
    すぐ貰い手ありそう(^_^)
    でも、足は痛そうですね〜。
    早く良くなると良いけど! 0

  3. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    my-tyatyaさんへ
    きょろんちゃん💛
    実は。。。名付け親は私なのです(^^♪
    なぜか?チョコボールのキョロちゃんのイメージだったので(笑)
    我が家に来ても隔離状態ですので早く足がよくなって元気なきょろんちゃんになってほしいです。
    てつ君は、ストーカーのように付きまとってくるときもあるのですが、手からおやつはまだ食べれません(;^ω^)
    只今、フードボールを持って食べさせる練習中!!
    お目目のきれいなイケワンです(^^♪ 0

  4. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ゆうゆうさんへ
    きょろんちゃん、きっと過酷な生活だったと思うのですが、人間大好きなのです^^
    犬って健気ですよね。
    体調整えて素敵なご家族様とのご縁をつないであげたいですね^^ 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA