卒業犬 ミルフィー 亡くなりました。

何とか食べれる様にと、ステロイドと吐き気止めを毎日投与したそうですが、回復することなく。。。

昨日、亡くなりました。

波瀾万丈な犬生だったけど。。。

幸せだったよね。


ミルフィー お疲れ様。ありがとう。

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

卒業犬 ミルフィー 亡くなりました。” に対して6件のコメントがあります。

  1. my-tyatya より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ワンコの悪性リンパ腫って、
    こんなに進行が早いんですか…
    とても残念ですけど、センターから出れて、
    バロン母さん一家に立ち寄り、
    最高のご家族に巡りあえて、
    ミルちゃんはぜったい幸せだったはずです!
    ご冥福をお祈りします… 0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    my-tyatyaさんへ
    ミルちゃんは、悪性リンパ腫の中でも体の中に出来るタイプで、発見しずらかった事と、症状が出てからの進行がかなり早く、受診した時には、余命半月と言われてました。
    とにかく、苦痛を無くしてあげるため、ステロイド投与をしてもらったのですが、食べ物を口にする事なく亡くなってしまいました。
    センターにいた頃の険しい表情とは別犬となって短い期間でしたが、穏やかな犬生を過ごせた事でしょう。 0

  3. はなこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ミルフィーちゃんのこと、
    先日のブログで読んで心配していました。
    バロン家の最初の預かりっ子。
    私はずっとブログで様子を見せていただいていたので
    なんだか信じられません。
    階段のゲートを飛び越えちゃったりしていませんでしたっけ?
    とても元気なお嬢さんだったのに。
    進行の早い腫瘍だったこと
    ご家族に残された時間があまりに短かったこと
    とても残念です。
    ご家族のお気持ちを思うと、言葉がありません。
    艶のある黒い毛がとても美しい子でしたね。
    犬生の後半はきっとこの上なく幸せな時間を過ごし
    安らかな気持ちで天に旅立ったことでしょう。
    ミルフィーちゃんのご冥福を心からお祈りしています。
    安らかに。
    0

  4. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    はなこさんへ
    亡くなったと電話を頂いた時には、本当にびっくりしました。
    預かり当初は、本当に元気な子でしたね。
    買い物してきた、パンを数秒で平らげちゃったことが懐かしいです。
    ご家族みんなに愛されて、これから先も家族の一員でしょうね!
    0

  5. うー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。
    ミルフィーユちゃん、お届けに立ち会った、うーです。
    たくさんの猫ちゃんがいるご家庭で、大丈夫かな? って、ちょっと思いましたが、ご家族の愛情で、すてきなスタートをきることができましたね。
    ミルフィーユちゃんのご冥福をお祈りいたします。
    0

  6. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    うーさんへ
    そうですね。
    我が家の最初の卒業犬で、お届けも、うーさんに同行してもらいました。
    ありがとうございましたm(__)m
    お転婆ミルフィーで、いぬ親さんを困らせた事もあったようですが、いつでも笑顔のミルフィーの存在は大きかったようです。
    長老猫ちゃんよりも先に召されてしまいましたね。。。
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA