茜さんのお届け日(o^^o)

今年の8月で、40歳となった私。。。

30歳を、迎えた時には別にな〜んにも感じなかったんですが。。。

やっぱ、40歳って
今まで過ぎてきた歳を振り返るというか?
人生半分きちゃった。。。と言うか( ̄▽ ̄)

そんでもって、船橋市は40歳からの健康診断科目がどっと増えるのよね〜^_^;

今日は、胃の検診でバリウム飲んできました(^^;;

ま〜身体をいたわらなきゃいけない歳なのよね〜^_^;

午後は、チビっとショッピング[#IMAGE|S1#]

3年ぶり⁈
に散歩バック新調しちゃった(o^^o)

以前は、デザインより機能重視で、いかにうんPーを早く取るか?を気にしてましたが、最近は、トイレを済ませる散歩から、ウォーキングを楽しむ散歩になって来たので、デザインで選んじゃった[#IMAGE|S6#]

(しっかり、水のペットボトルは入ります[#IMAGE|S1#])

さて。。。

茜(あかね)さん



10 月12日のお届けとなります[#IMAGE|S1#]

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA