卒業犬 ミルフィー の事

先週の終わりに
我が家の最初の卒業犬 ミルフィーのいぬ親さんから連絡を頂きました。

ミルフィーが、一週間程食欲が無くて嘔吐を繰り返し、水を異様に飲むと。

我が家から近い獣医さんで精密検査を受けます。

と言うので、一目、ミルフィーに会いたくて、子供の送迎の合間に病院に顔を出しました。

ミルフィーのいぬ親さんとは、職場がご近所だったので、ミルフィーの事は、よくご報告頂いてたのですが、実際には、ミルフィーにはなかなか会えていませんでした。

検査結果を待つ長い間、いぬ親さんの心配がどんどん伝わって来て。。。

心配が的中。。。

悪性リンパ腫

進行が早く、しかも内臓に出来るタイプなので手の施し様がないそうです。

辛い告知となってしまいました。

今後、
ステロイドで、少しでも痛みを和らげ、食事が取れる様にしてあげる事。だそうです。

命ある者、いつかは別れが来るのですが。。。
あまりに突然で。。。

ご家族様の気持ちを思うと、心が締め付けられます。

我が家預かり時代のミルフィー

そして。。。
今年の6月に、ミルちゃんに会いに行った時。
写真を撮りたかったのですが、ママさんの事ばかり気になって、お尻しな撮れなくて。。。
何とか撮れた写真ですが、お蔵入りとなっていました。







家族みんなに沢山の愛を貰ったミルフィー。
最後の時まで。。。
皆がミルフィーの側にいてくれるからね。。。

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA