なかよしフェスティバル

ご無沙汰してしまいました。。。

随分遅くなってしまいましたが。。。
9/20(土)千葉県愛護センター主催の なかよし動物フェスティバル に参加してきましたよ^^

生憎の雨模様でしたが、父・母・三女・預かりっこの珀亜くんと参加してきました(^^)/

ちばわん コーナーでは、保護犬の現状を少しでも多くの方々に知っていただくことを目標にプチ犬親会や保護犬たちのレスキューの資金集めの為 フリマコーナーやゲームを開催しましたよ^^

いつもの譲渡会とはちょっと違う感じですが。。。
彼らの役目は。。。
他にも家族を待っているワンコさん達の代表として、保護犬たちのアピールです^^

一部の参加犬ご紹介[#IMAGE|S35#]

さこちゃん

ミミちゃん

明鈴ちゃん

ヒューマくん

りぼんシトロン

(りぼんシトロンちゃん、お家決定したようですね^^おめでとう^^)

珀亜くん

来場者さんにお声かけされ、
この子達、保健所出身です!とお話するとビックリされる方もいらしてね。
決してショップから買った子だから良い子!ではないんですよね。
この子達だって、人間側の気持ち次第で、とっておきの家族の宝物となれるんです。

そして。。。
久しぶりの再会となりました^^

我が家の卒業犬 幸ちゃん

わたち、今とっても幸せでしゅ[#IMAGE|S53#] by 幸

私も幸せ~ by三女

さっちゃんのいぬ親様は 今ではセンターからの預かりもしてくださます^^
仔馬ちゃん

障害を持っていますが、足の代わりになる車いすも作ってもらい、元気に走り回っていますよ^^

そして。。。我が家預かりっ子の 珀亜くん^^

アロママッサージをして貰っちゃいました^^

こちらのアロマは純粋なオイルを使っていて、飲んでも大丈夫だそうです!!
私も、一時アロマにハマっていたことがあったので。。。
このアロマがどれだけ高価効果があるものなのか?想像がつきます[#IMAGE|S5#]
珀亜くんはフィラリア陽性なので、効果のあるアロマを選んでいただきました。

初めは緊張して落ち着かない様子の珀亜くんでしたが。。。



どんどんお顔がデレデレになってきて。。。(笑)

最終的には、この体勢から動かなくなってしまい。。。

トロトロに癒されていました^^

アロマテラピストのM様 どうもありがとうございました~[#IMAGE|S40#]

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブ
ログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

なかよしフェスティバル” に対して2件のコメントがあります。

  1. my-tyatya より:

    SECRET: 0
    PASS:
    当日はお疲れさまでした☆
    元気なさっちゃんにも会ってもらえて、
    さっちゃんも喜んでいましたよ~
    (かなりハイテンションでしたけどね(^_^;))
    テントにほとんどいることなく(^^ゞ
    歩いてアピールし続けたこまちゃんも、
    たくさんの人にナデナデしてもらえて
    楽しそうでした☆
    実はあれからひどい風邪で体調崩し、
    全くブログに手をつけられてませ~ん( ´△`)
    モフモフ珀亜くん、大人しくてかわいかったです~(*´ω`*)
    0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    my-tyatyaさんへ
    さっちゃんママさんも体調崩していたのですね(^^;;
    我が家の三女ちゃまも発熱しました(^^;;
    やはり、雨で肌寒かったりですものね。。。
    久しぶりのさっちゃんの温もりが嬉しくて(o^^o)
    さっちゃん的には、すっかり知らないおばちゃん!になってましたが、大人しく抱っこさせてくれてありがとね〜(o^^o)
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA