茜ちゃん トライアルに入ります!(^^)!

先週末 土曜日 日曜日 とイベント続き・・・

ご報告したいこと沢山あるのですが。。。

ちょっとお疲れだった我が家[#IMAGE|S26#]  案の定。。。三女ちゃん発熱[#IMAGE|S20#]

バタバタな我が家でした(;^ω^)

まずは、やっぱりこのご報告から[#IMAGE|S6#]

日曜日に開催された篠崎いぬ親会で ガッツリ赤い糸引き寄せた

茜ちゃんです[#IMAGE|S3#]


土曜日は雨が降ったり止んだりで肌寒かったのですが、日曜日はなんとも良いお天気[#IMAGE|S58#]

久しぶりの参加で緊張はしていたものの暑さ対策にはちょっと油断していました(゚Д゚;)

テントの中で日陰を探してまったりお二人さん[#IMAGE|S1#]

初参加だし
緊張しやすい茜さんのことだから、少々心配していたのですが、全くもってリラックス[#IMAGE|S37#]

そんな中、ご夫婦で秋田チームに会いに来てくださった方が。。。[#IMAGE|S12#]

保護犬から家族に。。。と何度か いぬ親会に足を運んでくださっていたそうです。
奥様が秋田犬の魅力にはまっているとお話しくださいました。

珀亜くん&茜ちゃん両方ともお散歩してもらいながら、お話させて頂きました。

ご主人様は子供の頃から犬との生活をされていて、大きいワンズもいたそうですが、ご夫婦では初めて迎えるワンコ。。。

お散歩中
犬への接し方や、考え方。など。。。言葉は少なくてもしっかり伝わってきました。

お留守番の事や自分たちに飼育が可能なのか?など真剣にお考えになり会場わんこさんもじっくりと検討頂きましたが、最終的に茜ちゃんご希望頂きました[#IMAGE|S40#]

いぬ親様、犬を迎える事。家族を迎える事。をとても真剣に向き合ってくださっております。
私たちも精一杯フォローさせて頂こうと思います^^

いつも、桜子と張り合っていた仮母の足元。。。

茜ちゃん独り占めの家族だよ!

茜ちゃん!!
トライアルに向けてがんばります[#IMAGE|S35#]

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

茜ちゃん トライアルに入ります!(^^)!” に対して6件のコメントがあります。

  1. はなこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    茜ちゃん、おめでとうございます。
    こんなに可愛い茜ちゃん、あっという間に決まってしまうと思っていたけど
    少しゆっくりしていたのはこのご縁を待っていたからなのかな。
    秋田の良さ、和犬の良さが全部体現されているんじゃないかしら?
    というほど、美人で気立てのよい女の子ですよね。
    きっと幸せ間違いナシでしょう。
    バロン母さん、名残惜しいでしょう?
    でもでも、よかったね!茜ちゃん♪ 0

  2. ゆうゆう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    茜ちゃん、おめでとうございます!
    よかったですね〜(^_^)
    幸せになってね〜♩ 0

  3. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    はなこさんへ
    一度戻ってきてから、ぐ〜んと仮宿に馴染んだ茜さん(^^;;
    今度こそ!仮宿生活をすっかり忘れる位の愛情に包まれて欲しいです。。。ε-(´∀`; )
    私もしっかり送り出さなくちゃ!U^ェ^U 0

  4. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ゆうゆうさんへ
    ありがとうございます〜m(__)m
    嬉しいやら、不安やら、心配やら。。。
    やっぱり、複雑な気持ち(^^;;
    とにかく、幸せを祈るばかりです!
    トライアル頑張って欲しいです(^^)/~~~ 0

  5. mochamama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    茜ちゃん、おめでとうー♪♪
    秋田犬の魅力を解ってくださるご家族で嬉しいですね~!!
    ちょっとだけお預かりした私も感無量です。
    トライアルがうまく行くことをお祈りしています^^
    とっても可愛い茜ちゃんなので、バロン家のみなさんは寂しくなると思いますが・・・
    茜ちゃんとの生活、もう少し楽しんでくださいね!!
    0

  6. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    mochamamaさんへ
    その節はお世話になりありがとうございましたm(__)m
    茜ちゃんにとって良い経験になりました!
    いぬ親さんには、これからもっともっと秋田犬の魅力にハマって貰いたいですね(*^^*)
    私たちも、残り少ない茜ちゃんとの生活、大切に過ごします(^-^) 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA