カフェ発見&デビュー

先週の3連休最終日、ロング散歩に出かけました^^

以前、見つけた ワンコOK な カフェ[#IMAGE|S69#]

さてさて、誰を連れていくか?で少々揉めましたが。。。

長距離お散歩が出来るみんな!!!

5頭で出発~[#IMAGE|S71#]


長女も一緒でしたので 人間4人に犬5頭[#IMAGE|S3#]

今回は、パパさんがカメラを持っていましたので。。。

お散歩中は、珀亜くんの写真しかなかったわ~(;^ω^)

気持ちよ~く草むらション中 珀亜くん

珀くん サマーカット後、3週間位経過しましたが、毛足伸びてきました[#IMAGE|S3#]
短毛の秋田犬に見える?![#IMAGE|S37#]

いつもと違うコースなので、色んなところの匂いが気になるワンズ達。。。
匂い取りもゆっくりしながらのんびりお散歩[#IMAGE|S43#]

そして、カフェ到着[#IMAGE|S4#]

秋田チーム

すぐに、お店のスタッフが犬用お水を持ってきてくれました^^

MIXチーム

今年の6月オープンとの事で、まだ知ってる方少ないみたい[#IMAGE|S17#]

もちろんワンズはテラス席のみですが、ゆったりした作りなので、ワンズ5頭も圧迫感はない^^
(良かった(;^ω^))

初めは、落ち着かないそぶりの秋田チームでしたが、そのうちまったり休み始めました^^

こんな場所でも、周りを気にするでもなく視線はこちらへ。。。
やっぱり忠実な秋田犬さんです^^

パパさん、車の運転が無いのですかさず。。。
おビールにて乾杯[#IMAGE|S68#]

こちら自家製ソーセージ とてもジューシー美味しい[#IMAGE|S16#]

私&子供たちは、こちら。。。

石釜パンケーキ
外はパリッと、中はバナナが入っていてしっとりあま~い 絶品でした^^

あと。。。写真が無いのですが。。。
ジンジャーエールも自家製かな~? 生姜の甘露煮?を炭酸で割ってありました^^
こちらも初めてのお味で感激してしまった[#IMAGE|S6#]



東船橋駅前の

「ARUMADO Cafe」

朝から夜まで。。。デザートも美味しく お酒も飲めて お洒落
[月~金]
7:00~23:45(L.O.23:00)
[土・日・祝]
7:00~23:45(L.O.23:00)
朝食営業、ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業

お近くの方は是非~^^[#IMAGE|S6#]

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

カフェ発見&デビュー” に対して2件のコメントがあります。

  1. しののめ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    素敵なお店ですね☆
    石釜パンケーキ・・・ネーミングからして美味しそう!!
    わんこOKのお店を見つけると嬉しいですよね(^^)
    わんこlサマ いつの間にやら5匹になっていたのですね
    おうちの子も預かりっ子も皆可愛いです♥ 0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しののめさんへ
    ありがとうございます~(^^♪
    我が家の周辺はお散歩で行けるカフェが無かったから、なんともありがたいです(^_-)-☆
    実家のノンちゃんがしばらく居候しております(笑)
    もう少しお散歩上手になったら本家に帰る予定(^_-)-☆
    しののめさんのお散歩コースはお洒落なカフェが沢山あって羨ましい~(*´ω`*)
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA