今日はのんびり。。。

三連休ですが。。。
昨日は、次女の体育祭の応援[#IMAGE|S66#]
そして、今日は疲れと共に風邪を引いてしまい朝から何処にも行きたくないモード[#IMAGE|S20#]

パパさん、長女、次女を送り出し三女と私でダラダラな時間を過ごしました(^^;;

やばい。。。
このままでは、一日終わってしまう〜[#IMAGE|S21#] と。。。

三女リクエスト
行田公園へ

これまた三女セレクト
チャブくん と ノンちゃんを連れて行きました[#IMAGE|S1#]

とっても嬉しそうな
ノンちゃん[#IMAGE|S1#]

とっても眠そうな
チャブくん

やっぱり来てよかった[#IMAGE|S58#]

なんて気持ちが良いのだろう[#IMAGE|S19#]


ワンズと戯れて。。。
う〜ん(*^^*)
癒しだわ〜

ノンちゃんはロングリードに付け替えましたが、リードは弛んだまま[#IMAGE|S1#]
三女ちゃんから離れません[#IMAGE|S3#]
(おやつがあるから。。。(笑)


ノンちゃん、フライングしちゃって叱られた[#IMAGE|S23#]


まずは長老チャブくんからだよね〜[#IMAGE|S1#]

そして。。。
ノンちゃん

待て[#IMAGE|S34#]の練習[#IMAGE|S4#]



あれ?追いかけっこか?[#IMAGE|S37#]


ボール遊びもしました(*^^*)


ノンちゃんがボールを追いかけると言うよりは、ボールを取りに行く三女をノンちゃんが追いかける[#IMAGE|S71#]
って感じ〜[#IMAGE|S6#]

チャブくんは気持ちが良い日光浴だったね[#IMAGE|S1#]

なんだか頭の重みも取れた気がするわ〜[#IMAGE|S3#]

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA