お知らせ 色々。。。

まずは、こちら~

今週末 9/20(土曜日)

動物愛護センターで開催されるフェスティバルにて。。。

ちばわんコーナーとして参加させて頂きます[#IMAGE|S1#]

プチいぬ親会 には 珀亜くん参加します!

久しぶりのいぬ親会参加だわ~[#IMAGE|S3#]
と~ても穏やかな珀亜くん 撫でてあげてくださいね~^^

そして我が家からフリマ出品は。。。
こちら ↓↓↓

ビーズ関連諸々[#IMAGE|S12#]

随分前に、定期購入していたビーズキットが手つかずで残っていましたので(;^ω^)
こちらが 12セット


そして。。。
手作り ビーズシュシュ[#IMAGE|S53#]

こちら。。。10個くらいは作成出来る予定(;^ω^)

その他、ドックダンス や 乗馬 等々 開催予定ですので、皆さんおいでくださいまし~^^

[#IMAGE|S56#]    [#IMAGE|S56#]    [#IMAGE|S56#]    [#IMAGE|S56#]    [#IMAGE|S56#]    [#IMAGE|S56#]    [#IMAGE|S56#]    [#IMAGE|S56#]

そして もう一つ[#IMAGE|S34#]

2年ほど前から山田あかね監督で映画が作成されていました。
映画作成の為、ちばわんを撮影されていた山田あかね監督の企画で、
映画上映前にNHK総合でテレビ放送が決まりました。

「むっちゃんの幸せ 福島の被災犬がたどった数奇な運命」(NHK総合)


9月23日(火・祝日)午後1時05分〜1時50分

ナレーター 滝川クリステル

むっちゃんの声 小林聡美

横須賀市にある犬や猫と暮らせる老人ホーム。
そこでで暮らす「むっちゃん」という犬は、福島県の原発20キロ圏内に残された被災犬だった。
いつ命を落としても不思議ではなかった「むっちゃん」が生き延びたのには、動物救済をするボランティアや獣医師、被災犬を積極的に預かる老人ホームの職員などさまざまな人の協力があった。
震災によって数奇な運命を生きることになった、「むっちゃん」の語りと人生を通して、犬という人間にもっとも身近な動物とその命をおろそかにする社会について、問いかける。

制作 (株)スモールホープベイプロダクション
   プロデュース&演出 山田あかね

むっちゃんという1頭の犬の語りを通して、「ちばわん」と「みなしご」さんの活動を紹介する形になっています。
被災犬だったむっちゃんは、さくらの里に引き取られました。


当時のむっちゃんです

是非 ご覧ください[#IMAGE|S40#]

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA