寂しかったのよ〜♪───O(≧∇≦)O────♪

平日は仕事の為9時間弱のお留守番をしてくれてます[#IMAGE|S6#]

普段はクールな印象の茜さんですが、9時間ぶりの再会に体を委ねて甘えてくれます[#IMAGE|S12#]




もちろん、新しいお家で心を許すまでには多少時間が必要かもしれませんが、家族だけにみせるこんな仕草[#IMAGE|S16#]
最高に可愛いですよ〜[#IMAGE|S53#]

茜さんの本当の家族募集中〜[#IMAGE|S1#]

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

寂しかったのよ〜♪───O(≧∇≦)O────♪” に対して2件のコメントがあります。

  1. my-tyatya より:

    SECRET: 0
    PASS:
    甘える姿、かわいいですね~(^-^)
    我が家も仕事から帰ってくると、ボクも私もと
    大騒ぎになります(^_^;)
    一番騒ぐのは茶々くん(笑)
    しっぽフリフリ♪撫でて~とベタベタ。
    次はこまちゃん。
    さっちゃんは吠えはしませんが、クルクル回ってプレイバウしてくれます(^^ゞ
    こまちゃんは、下半身がドリフト状態でグルグル走り回って喜ぶので、お尻がぁ~(*_*)みたいな。
    相手するのも大変だけど、疲れも吹き飛びますね~♪ 0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    my-tyatyaさんへ
    そうなんですよ〜(*^^*)
    初めはとってもクールな茜さんだったので意外というか⁈嬉しい誤算というか⁈)^o^(
    珀亜くんは、階段前を陣取って階段を登ってくるのを待ってるのですが、喜びは10回位尻尾振るだけ( ^_^)/~~~
    ワンズそれぞれ喜びの表現が違うけど最高の癒しですよね〜(*^^*) 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA