お掃除タイム(@^^)/~~~

数日前から我が家は6ワンコ生活になっております(@^^)/~~~

一年半前に主人の実家に嫁いだ ノンちゃん が来ております^^

嫁いで しばらくして母が体調崩し、父がほぼ一人でお世話してる状況で父が不在の時は我が家にショートステイ(;^ω^)

まだ若かったノンちゃんですので、いずれは我が家で引き取ることは覚悟してましたが、そろそろなのかな~(;´Д`)
しばらくは我が家に居ま~す(;^ω^)

さてさて、只今換毛期真っ最中?!な茜さん(;^ω^)

先日念入りにブラッシング&シャンプーしてかなりの毛が取れたのですが 
まだまだお部屋は毛だらけ~[#IMAGE|S26#]

はい!掃除機かけますよ[#IMAGE|S34#]

真っ先に気配を感じておどおどしだした 珀亜くん[#IMAGE|S37#]

掃除機苦手です[#IMAGE|S37#]

どこに避難しましょう[#IMAGE|S8#]



こっちには来ないよね(;´Д`) って怖いけど。。。|д゚) 覗いてる(笑)

一方 茜さんは。。。
ナ・マ・コ

全く気にならないご様子[#IMAGE|S37#]

ホントに微動だにしません(-_-;)

う~ん   邪魔です(笑)

一方 珀亜くんは。。。
掃除機!!  来た|д゚)  来た|д゚)  来た|д゚) と穴にでも入り込みそうなご様子(汗)

穴が無いので。。。ソファーに乗りたい[#IMAGE|S37#]

三女ちゃまに励まして貰っていました(笑)

そして。。。


抜け毛対策用にお洋服にハマっています[#IMAGE|S4#]

盲導犬 チャリティTシャツ
サイズも豊富でとにかくお安いのです[#IMAGE|S5#]

珀亜くん & 茜ちゃん はいぬ親様募集中です~[#IMAGE|S60#]

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

お掃除タイム(@^^)/~~~” に対して2件のコメントがあります。

  1. ゆうゆう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    珀亜くん、本当に別犬になっちゃいましたね(^_^;)
    毛をカットしたばかりの写真をみた時には「えっ!」と声が出ちゃうほどビックリしましたが(笑) 0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ゆうゆうさんへ
    最近、お耳の辺りが寝ぐせがつく位少し伸びてきましたよ(笑)
    少し馴染んだのか?なかなか悪くないかも〜v(^_^v)♪なんて思いますU^ェ^U
    他の方の反応も半々。。。
    意外と⁈こっちの方がいいよ!って言ってくれる方も居ましたよ( ^_^)/~~~
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA